『LGV34発表』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGV34発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

LGV34発表

2016/10/18 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:94件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

電池交換不可になったのは痛いですがカメラ機能や音楽機能が進化するみたいですね
再起動ループさえなければLGV32も神機だったのにな・・・

http://buzzap.jp/news/20161018-isai-beat-lgv34-au-2016-winter/

書込番号:20309233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/18 22:03(1年以上前)

ワンセグ
おサイフケータイ
赤外線はいらないから

グローバル版のまんま
発売してほしかったです

自分は今回はスルーして
来年発売するだろう
G6に期待する事にしました

書込番号:20309286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 isai vivid LGV32 auの満足度3

2016/10/19 00:09(1年以上前)

自分もL-01FとLGV32のユーザーですが
今回のisai Beatは非常に魅力的です(再起動ループが改善されていれば)

自分は逆にストレージや画面サイズダウン、バッテリー交換不可というマイナスポイントより
防水、お財布、フルセグのガラ機能追加の方がありがたいので
こっちが良いです。

明日のdocomo版のLG機種がどういう仕様で発表されるのかも楽しみです。

書込番号:20309928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2016/10/19 07:57(1年以上前)

防水仕様とバッテリー脱着がトレードオフかぁ〜!残念無念!バッテリーハメ殺しにしてまで、個人的には、防水マジっ要らないんだけどぉ〜!(笑)

個人的には、バッテリー脱着可能とキー配列自由がLGたんの良い所ナンですけどもね!ステータスバーの上げ下げとかって結構な頻度ですしね!有り難い仕様です!

バッテリー脱着可能も、何気にポケモンgoやってて、時に、裏蓋外して目視でバッテリー劣化や膨張やヘタリ具わいが解るのと、即時交換出来るのは、ヤハリ便利で有り難い!

因みに一年四ヶ月使用したバッテリーがポケモンgoやり出してから、まぁ当然ながらある程度の劣化は想定はしてたものの、

お久に裏蓋開けてビックリ!バッテリーがパンパンに膨張してて、飛び出して来たでは有りませぬか!(笑)

コレ!ややもするとバッテリーハメ殺し端末だったら?本体がねじ曲がったり液晶パネルとかが浮いて来たりしてから気付くなんて事も、場合によっちゃ〜人によっちゃ〜有るのではなかろうか?

まぁそんなこんなで、尋常じゃないバッテリー食いのポケモンgoは、サムスンたんの爆発御時世なども相まって、怖くなって基本っ止めました!(泣笑)


すみません!
そんな手前事の、そんなこんなはどうでも良しとして本題本題!


ハイエンドで、金属裸体のバッテリーハメ殺しの防水仕様かぁ〜!

この手の仕様は、LGたんも、実績ないんじゃないかな?

どうも発表時点で、きな臭い予感がするのは私だけだろうか?

熱暴走なども含めて、アレコレアレコレ矢継ぎ早に、問題出なきゃいいけどもね?

vividたんで、えらい目に遭っただけに、どうしても色々と余計なゲスの勘ぐりしてしまいますワァ〜!(笑泣)

来年夏まで、vividたんの割賦もあるし、二度目の再起動ループも視野に入れときゃなきゃだし!(笑)

私は、とりあえず来年の各社旗頭端末発表まで、ポイントシッシコセッセコ地味に貯めながら模様眺めですな。

ウムっ?どうやらコレっ!同梱品なんもなしよバージョンかぃ?何気に高くつきそうやぁ〜?

コスパ含めてM10で充分かも?(笑)


まぁでも今後の動向が、楽しみな端末でも有りますね!






書込番号:20310407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/19 23:36(1年以上前)

docomoは V20です!!

書込番号:20313171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/20 00:12(1年以上前)

連投でスミマセン。

喜んだのも束の間、docomo版も au版と同じで、余計なことしてくれた、残念な日本仕様なのでしょうか……。

書込番号:20313305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング