『お散歩に行ってきました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

お散歩に行ってきました♪

2015/06/28 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

クチコミ投稿数:149件
当機種
当機種
当機種
当機種

touit1.8/32でワガママ娘を。

日本最古級のデニハ50形。

絞ればよかった。。。

島根県の宣伝をw

今日は長女を連れて近場を散歩。

お供はもちろんX-T10です。
スナップ撮影には色味やAFスピードにも不満はありませんでした。
子供連れ時にはサイズ的にも良いかと個人的に思いました!

1枚目は金魚を覗き込んでいた際を32mmで撮影。
2枚目は現在は展示車両となったデニハ50形運転席をXF14mmF2.8 R。
3枚目はデニハ50形を外から撮影。レンズは同じくXF14mmF2.8 R。
4枚目はしまねっこ電車。撮影してたら発車。AF-C試したかった。。。


子供とのお出かけには欠かせない機種になりました!
駄作ですがまたアップさせていただきたいと思います。

みなさまの作品を拝見させていただきたく
スレを立てさせていただきました!

もちろんスレ主の作品のダメ出しもお待ちしております。
よろしくお願いいたします!!

書込番号:18917410

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 18:37(1年以上前)

作例有難うございます。

写真の巧拙が話題になることが多いですが

普段目にすることの無いものを拝見出来るのが

嬉しいですね。

書込番号:18917576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/28 18:48(1年以上前)

良い感じに撮影出来ていますな。

子ども連れだと撮影に集中できないかなとも思いますが、思い出作りには良いですな。

けちけち太郎、どこにでも出没しているようだが勘弁して欲しいな。
使い分けているようだが、バレバレだな。

書込番号:18917610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/28 19:58(1年以上前)

一畑電車でしょうか。なつかしいですね。乗った事はありませんが、数十年前に5年ほど松江に住んでいました。
朝酌川でスズキつりを楽しんでました。

書込番号:18917827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/28 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

走る子供をAF-Cゾーン連写で

hrd+@さん、島根ですか!

T10はAFキビキビで使いやすいでしょう!
お嬢さんと一緒なら、走り回るお嬢さんもバッチリ撮れますよ。

書込番号:18918158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2015/06/28 22:18(1年以上前)

こんばんは。
皆様、返信&ナイスありがとうございます!

激変! ど根性フルサイズ。さん>
初めまして。
皆様の作品楽しみにしています!


fuku社長さん>
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そうなんです。。。
撮影に集中どころか「私も写真撮るー」と
取り上げられる事もあるので撮影はいつも手短にとなってしまいます。


じじかめさん>
その通りです!一畑電車です。
ウチの後ろを一畑電車線の線路が走ってたります。w
独身時代は僕も釣りやら車やら多趣味でしたが
今ではカメラのみとなってしまいました。


モンスターケーブルさん
こんばんは。
素晴らしい作例ありがとうございます!
T1よりも現段階ではキビキビとしておりテンポよく
撮影が楽しめております。
今度は食べ物で長女を釣って、走らせて撮影してみますね!w




書込番号:18918385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/28 22:52(1年以上前)

hrd+@さん

7月25日(土)に第15回斐川だんだんよさこい祭りが島根県出雲市であります。
お時間があったら撮影に出かけられることをおススメします。

書込番号:18918604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2015/06/28 22:53(1年以上前)

すいません。

3枚目の写真はXF14mmでなく
Touit 1.8/32で撮影しておりました。

訂正させていただきます。

書込番号:18918609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2015/06/28 23:01(1年以上前)

モンスターケーブルさん>

毎年、ケーブルテレビでも流れてますよ!
暑いのは得意でないですが他マウントですがベリーダンスの撮影を頼まれ行った事がありますが
よさこいは撮影した事ないので時間が合えば撮影に出かけたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:18918674

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/06/29 09:04(1年以上前)

hrd+@さん、おはようございます。
X-T10購入おめでとうございます!
私も、X-T10の仲間入りさせていただきましたぁ〜X-M1からの買い替えです。
まだ週末買い出し程度なんで、子供が遊んでいるところとかは撮ってないんですけど、
コンパクトなのに高機能で、普段の持ち歩きにも邪魔にならず、
子供と一緒の外出にもピッタリですよね。
お互い、X-T10でのフォトライフ楽しみましょう!

書込番号:18919615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2015/06/29 11:42(1年以上前)

やむ1さん〉
ご購入おめでとうございます!
実はメインはNikonのフルサイズなんですが持ち運びに便利だろうとX-T1に手を出してからXマウントにドップリです。

X-T10はさらに持ち運びに便利で
画質、操作ともに満足してますのでこれからのお供になりそうです!

お互いに楽しいフォトライフを!

書込番号:18919950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 18:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

27日

X-T10の試し撮りに等々力渓谷に行ってきました〜

発色も良く、解像感も高く、とてもいいカメラです

書込番号:18923700

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件

2015/06/30 19:35(1年以上前)

スカジーラさん〉
こんばんは。
作例ありがとうございます!
濡れた質感も素晴らしいですね!
カメラもですが撮影者の力量がまた素晴らしい!

基本、人物撮影しかしないのですがXマウントですと
色々と撮影したくなります!

書込番号:18923888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/01 04:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは。私もX-T10、購入しました。皆さん、よろしく。
AFも速くて、気持ち良いですね。操作はこれからボチボチとやっていきます。

書込番号:18925102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2015/07/02 05:19(1年以上前)

デイ ドリームさん〉
レス遅くなり申し訳ありません。
ご購入おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

素敵な作例ありがとうございます!
写真は、やはりセンスが大切なんですねー。


自分はセンスも時間もなく撮影できず悶々と過ごしております。
とりあえずXマウント用に小型のカーボン三脚をポチってみたりしました。w



書込番号:18927882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2015/07/05 22:37(1年以上前)

当機種
当機種

古代ハス

瞳AFでポートレート

皆様、こんばんは。

またまた週末にお散歩(?)にお出かけして来ましたので
ご報告をさせていただきます。


長女が通う保育園の行事で近くのお祭りでダンスをするって事で
撮影に出かけました。

AF-C+ゾーンをメインに使用しましたが下手くそな僕が
撮影しても6〜7割程度は見れるかな?とほぼ満足でした!
思いっきり顔が写っているのでUPは控えさせていただきますが。。。

お出かけのお供はX-T10にXF50-140o。
このセット1本勝負としましたがこれはさすがにバランス悪すぎ。w

しかしX-T10とXF50-140oの組み合わせでの作例は少ないと思いますので
とりあえず今日は2枚アップさせていただきます。

1枚目は「古代ハス」。花びらについた泥が悲しい。。。

2枚目は「ポニー」を瞳AFを使用して撮影。使えそうですね!
この後、乗馬(ポニー)を長女がしましたがややコントラストの強めな
バックに引っ張られる場面もありました。


ダイヤル類の操作のしやすからX-T1よりもX-T10に手が伸び
お供にする事が増えてきました!

書込番号:18939911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/08 00:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

hrd+@さん
私も平日は、なかなか撮る時間ないですね。日曜に蓮の花を撮りに行きました。
ポニー、可愛いです。
なんか、このスレも埋もれてしまいましたね。

書込番号:18946302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2015/07/08 10:45(1年以上前)

デイドリームさん〉

こんにちは。
立派な蓮畑ですね! 当方も車で20〜30分くらい行けば有名な蓮の池があるのですが、なかなか行けてません。。。

このスレ埋もれちゃってますね。
コレは僕の不徳の致すところかと思います。
すいません。
また素晴らしい作例のスレが立ち上がるのではと期待してます!

書込番号:18946990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング