『望遠や高倍率とのレンズキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠や高倍率とのレンズキット

2015/08/30 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

スレ主 Georgiusさん
クチコミ投稿数:21件

キットでの購入は今のところXF18-55mmしかないようですが、A2のようにダブルズームキット化
はないのでしょうかね?
XF18-55mm+XF55-200mm or XF18-135mmなどと、お得に購入したいです。

書込番号:19094324

ナイスクチコミ!1


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/08/30 01:04(1年以上前)

そんなことでは、立派な鴨になれませんよ(笑)

書込番号:19094394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/30 07:14(1年以上前)

お目当てのレンズが付属したキットを底値で購入して、ボディを即売りするとか。

書込番号:19094658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/30 09:28(1年以上前)

X-T10、購入キャンペーンも8月31日で終わりますけど。ストラップ貰えますよ。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt10_campaign/second/oubo.html
レンズ単体でのキャンペーンなら、年末までにはあるんじゃない?

書込番号:19094921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/30 10:31(1年以上前)

メーカーに要望してみては?

書込番号:19095087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22205件Goodアンサー獲得:185件

2015/08/30 11:22(1年以上前)

XF18-135は防塵防滴レンズということで、X-T10のキットレンズ設定はないと思います。現実的にはX-T1の専用レンズと思った方がいいでしょう。

ダブルズームキットは、一目で買うことを熟慮するような値段になる可能性が高いので、ない、と断じておきます(笑)。

レンズの2ライン化に失敗したフジにとって、XF18-55レンズキットがギリギリなのでしょう。

まさかまさかのXCレンズ復活を祈りましょう。ついでに、広角ズームと大口径標準と10倍ズームが出ればいいね。♪

書込番号:19095226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/30 15:18(1年以上前)

なんでXCレンズとのセットにしなかったかな?でらざんねん。

書込番号:19095868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22205件Goodアンサー獲得:185件

2015/08/30 15:23(1年以上前)

http://www.amazon.com/Fujifilm-X-T10-Silver-Mirrorless-OIS/dp/B00X7QTVSQ

アメリカではXCレンズキットも売ってます。
日本で売るほど、レンズが残っていないのかもしれません。

書込番号:19095883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/30 16:37(1年以上前)

これはAmazonUS独自のセット販売やな。
他にXF56mmやXF14mmのセットまである(笑)望遠系は無さそうだ。

>日本で売るほど、レンズが残っていないのかもしれません。

そもそもXCレンズを売る気があるのだろうか?もしかしてチャイナから撤退中なのか。販売不振で自然撤退なら波風立たんからな。XCレンズ、XF18-135mm、XF27mmどれも販売意欲の無さが見受けられる。あと躯体キャップレンズも。考えてみたらみんな中華丼。

少なくともXCレンズはT10やA2のようにThailandで生産しないと、キット化は難しいんやろな。あっ、A2はキット化されてるな!リーズナブルなキット化は難しいに訂正。

書込番号:19096068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22205件Goodアンサー獲得:185件

2015/08/30 20:10(1年以上前)

>レオナルド・大ピンチさん

実はタムロン様謹製なので、タイで生産したくても出来なかったりして?

XF27は、確かに、黒歴史かも。
XF18-135は、適材適所(要するに超ニッチレンズ)の範疇では?

書込番号:19096772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/31 22:46(1年以上前)

>あれこれどれさん


>XF18-135は、適材適所(要するに超ニッチレンズ)の範疇では?

これは是非フジに言ったって!かなり凹むと思う(笑)確かX-T1では18−135ってキット化されてたはず。つまり売り手の目論みは汎用ズーム、対して市場評価は超ニッチ。売れない訳だわ(爆)

因みに俺の使い方は雨専用。ニッチ系だな。

書込番号:19100139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22205件Goodアンサー獲得:185件

2015/09/01 00:41(1年以上前)

>レオナルド・大ピンチさん

ってか、真っ当に写真を撮るだけなら、X-T1のキットはXF18-55mmでしょう。画質もいいし。
XF18-135mmのキットを選ぶなら、ボディと合わせた防塵防滴に用があるはず。

何がいいか?
K-3(U)+DA18-135mmと比べて、何と!、200g以上も軽い!

MFTには防塵防滴の便利レンズはないはずだし、キヤノンやニコンに至ってはAPS-Cレンズに防塵防滴は…(泣)。

書込番号:19100492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Georgiusさん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/03 02:32(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。
18-55mmとX-T10の組み合わせのみだと広角、望遠側ともに若干もの足りないんですよねぇ
一方で、X-T1のキットではボディは防塵防滴なのにレンズは対応してないんですよねぇ
富士も最新レンズは皆防塵防滴機構搭載のようですが、古いレンズと新しいボディのキットは矛盾が生じてますね
レンズのみ防塵防滴ついていても困ることはないので、キット化を強く望みます。

後継機のX-T20? or X-T2?でのキットレンズには防塵防滴機構、最新の光学系で16mmスタートで70-80mm程度のスペックに刷新して欲しいです。

書込番号:19106143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング