『お買い得?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得?

2018/04/14 03:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

クチコミ投稿数:73件

楽天でレンズキットが79,700円です。
アイティーフォト(株式会社東北アサヌマ)って大丈夫なんでしょうか?

書込番号:21749703

ナイスクチコミ!2


返信する
Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/04/14 07:44(1年以上前)

安いですね

https://www.rakuten.co.jp/tohoku-asa/info.html
楽天にきちんと登録してるし、クレカも使えるので大丈夫だと思います。あとは、楽天サイトから、ここの評判を調べられませんか?

書込番号:21749905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2018/04/14 08:55(1年以上前)

安いかもしれないけどX-T10で満足できますか

書込番号:21750052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2018/04/14 21:16(1年以上前)

今年1月にX-T10からX-T20に買い換えました。

結論から言うと、X-T20の方が断然良いです。
AFや連写に関してはEOS 80Dとほぼ同等。(X-T10は
EOS Kiss 7並み)
高感度はニコンのフルサイズD610より良いです。
(X-T10はEOS 70D並み)

という訳で、今から買われるなら、7万円台の
X-T20ボディにXC16-50 II 型の新古品が1万円台で
トータル8万円台。

或いは、素直にX-T20レンズキットでしょうね。
http://s.kakaku.com/item/J0000023868/

X-T20ならX-T2やX-Pro2と画質は同じですから、
あと5年は使い倒せますよ。

書込番号:21751733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:78件

2018/04/14 23:03(1年以上前)

いのいの67さん

>お買い得?

買い取り額をキタムラのトクトク買取で比較してみますと、XーT20レンズキット¥77020に対して
XーT10は45540と¥3万円以上安くなってしまいますから、そうでもないような気がします。

ご予算が許せばですが、XT-20レンズキットを最安値のお店で購入された方が良いのではと思います。 

>アイティーフォト(株式会社東北アサヌマ)って大丈夫なんでしょうか?

一応、フジカラーの看板掲げてるビルのようですが。
個人的には振り込みにしていますが、代引きの出来ないショップは何となくパスですね。

書込番号:21752091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/04/15 03:57(1年以上前)

Southsnowさん、しま89さん、モンスターケーブルさん、 You Know My Name. さん

ありがとうございます。

ショップについては一応安心しました。
ただ、新品と中古(外観の多少の程度ならこだわりはありません)で比較しても、
やっぱり、X-T10よりX-T20 推しなんですね。

レンズのXFとXCとの差も、初めてなのでこだわりはないので、
XCのズームを1万円台で購入できるのなら、約9万円台で入手できそうですよね。
この差1万円〜2万円。  もう少し考えてみます。

X-T10で十分に満足できると思い、ミラーレス一眼デビューなので、
直ぐに買い替え意欲はわかないと思うのですが、とりあえずレンズのXFと新古XCとの差も
吟味すべきかな、と思います。

とっても参考になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





書込番号:21752543

ナイスクチコミ!2


新海魚さん
クチコミ投稿数:45件

2018/04/20 15:26(1年以上前)

性能的には…、お遊び程度ならこれで十分だけどね。
むしろ有り余る性能だけどね。
個人的にはまだXーT10で十分ですね。
だけど上を知ってしまうとね…
あと数万円だせば上位機種が買えるのかって思ってしまったら…
もうXーT20を買うしか無いですね。
XーT10を買ったら絶対に後悔しますね。

ただ一眼レフ(ミラーレス)はレンズは一生と言われるくらいですから…個人的にはレンズには妥協しない方が良いとは思うな。
このレンズキットに付いて来るレンズはこの板のクチコミでも散々言われてるようになかなか良いレンズが付いて来るんですよね。
新品単品で買うとこんなにするの?ってお値段のレンズなんですよ。
しかも結構使いやすい。
だから買うなら多少の無理をしてもXーT20のレンズキットですね。
望遠足りないなぁ〜って思ったら安いのを買い足せばいい。
そんなに毎回毎回買い替える物では無いのですし一度買えば普通は短くても5年近くは使いますし…
買うなら無理をなさった方が良いとは思います。
それに高い物を買うと意地でも元を取らなきゃっ、沢山撮らないとっ、て意識が働くので結構持ち出すと思うんですよ。
逆に余裕がある買い物だとそこまで毎回毎回使い倒そうって気にはならないので宝の持ち腐れになる場合が多いんですよね。

個人的には使っていれば望遠より単焦点レンズやクラシックレンズの方が欲しくなるとは思う…

書込番号:21765802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/04/21 03:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ただ、、、一足違いでしたがX-T10、購入してしまいました(苦笑)
ほんの数万の差で10と20の違いを痛感できるようになるまでは時間がかかると思いますが、
頑張って使いこんでいきたいと思います。
18-55mmのレンズキットを選んだので、短焦点が欲しくなるかもですが(生意気?)

自分はミーハーの自覚あります。
最初の段階ではキャノやニコンでなくペンタックス一択だったのですが、レトロ風なミラーレスに惹かれて、
メーカー選びの最後の最後でオリのOM-Dと迷いましたが富士がどうしても欲しく・・・
(ミーハー路線で富士を選ぶなと怒られそうですね。でも、ミーハーは富士を選びますよ。格好いいから)。

あー、やっぱり20にしておくべきだった。と思えるまで10を使うよう頑張ります。
 

書込番号:21767074

ナイスクチコミ!4


じのさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/23 20:23(1年以上前)

いまさら需要があるかわからないのですが、X-T10-Bの新品が39,800円です。

https://www.e-trend.co.jp/sale/mmsale/?date=20190323&utm_source=mail&utm_medium=merumaga20190323&utm_content=button_X-T10-B&utm_campaign=merumaga#p1189899

書込番号:22553368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング