『発売日に届いて一安心しました!!』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥130,438 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

『発売日に届いて一安心しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日に届いて一安心しました!!

2015/06/25 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 fujilove7さん
クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種
別機種
別機種

際になって予約宣言してカメラ店に予約購入したものだから、ひよっとして到着が遅くなるかもと思っていましたが、
本日届きました。嬉しいです!!発売前に予約するなんてことは生まれて初めてのこと(笑)。それだけ手にしたかったのですよ!改めて実物を見て触って、ますます気に入りました。2年間はニューボディーの購入は封印です(笑)。シルバーとブラックを先行体験で触ってみて、さらに量販店で触れてみて、2つあるマイクの穴がシルバーでは結構目立ったので(そう思うのはわたしだけかも)、ブラックを買って正解でした。忙しいですが、何とか時間をとって試しどりしてみたいと思います。
りりしい姿を早速RX100で写しました。

書込番号:18907345

ナイスクチコミ!11


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2015/06/25 19:39(1年以上前)

fujilove7さん

おめでとうございます!!

ブラック格好良いじゃないっすか!!

書込番号:18907445

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujilove7さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/25 20:26(1年以上前)

パパ01さん
早速の返信どうも有難うございます。嬉しいです。今ワクワクしていますよ!!

書込番号:18907570

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2015/06/25 20:28(1年以上前)

イイな〜イイなぁ〜!!!!

作例及び感想をお願いしますね〜。

書込番号:18907577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12958件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/25 21:03(1年以上前)

別機種
別機種

fujilove7 さん、おめでとうございます。
私も今日手に入れました。
私のはシルバーですが、黒もいいですね。

重量は想像していたよりも軽かったです。
サイズもX-M1と、さほど変わりませんね。

キャンペーンの商品はJTB旅行券にして、換金(約9,600円になります)したお金で、純正のレザーケースを買います。
と言うか、既に予約して、明日発送の予定です。
実は以前、X-M1を落下させた事があったのですが、レザーケースのおかげで無傷でした。


書込番号:18907732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/25 21:34(1年以上前)

fujilove7さん ご購入おめでとうございます!!

私も本日黒を入手しました。
まだバッテリーの充電中ですが、質感はいいですね。
週末が楽しみです!!

書込番号:18907861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/06/25 22:03(1年以上前)

いいなーいいなー。購入された皆さん、羨ましいです。。

書込番号:18907994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12958件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/25 22:09(1年以上前)

キャンペーン第二弾の「オリジナルストラップ」も応募できるようになっていたので、早速、応募しました。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt10_campaign/second/oubo.html?link=mfm

書込番号:18908022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 22:20(1年以上前)

別機種
別機種

皆様こんばんは。

我が家にもX-T10ブラックがやって来ました!
嫁にバレない様にこっそり防湿庫へ入れる事にも成功!w

現物を見ずに発注したので無難なブラックにしましたが
シルバーの質感も良さそうですね!

とりあえず常用レンズは
touit1.8/32かなと装着してみました。

これでXシステムも完成だ!
と言い聞かせます!www

早く撮影に出掛けたい。。。


ラルゴ13さま
僕もストラップ応募しました!
楽しみですね!

書込番号:18908076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12958件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/25 22:54(1年以上前)

hrd+@ さん、おめでとうございます。

ここのカキコミを見ると、圧倒的にブラックボディの方が多そうですが.........(笑)

書込番号:18908214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 23:20(1年以上前)

ラルゴ13さん

隣の芝生は何とやらですね。
シルバーにすれば良かったかな?
なんて思っちゃいます。w

下の予約宣言のスレではシルバーが多かったような気がしてましたが。
購入したお店ではシルバーの方が問い合わせが多いとの事でしたよ。

書込番号:18908318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/06/26 00:12(1年以上前)

ブラックなかなか高級感ありそうですね!

書込番号:18908485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング