『待ちに待った』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちに待った』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

待ちに待った

2015/05/19 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

現在302SHを使っています。そろそろ機種変更を考えていましたが304SHではあまり代わり映えもしないし、iPhoneは興味が無いしと思っていました。内部メモリーが32GBのままでは有りますが、やはりこれが良いかもと思っています。

書込番号:18790854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/05/19 18:53(1年以上前)

私も302SHユーザーですが、個人的には魅力的ですね。

IGZOでないのは残念ですが、バッテリー容量も3000mAHと多いですし、クレードル未対応&赤外線がないところを除けば302SH比で進化していると思います^^

私が買うならばレッドです。今の302SHは青ですが、スレ主様の302SHは何色でしょうか?

書込番号:18791514

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/19 21:37(1年以上前)

たぶんコレ買います。
個人的には画面サイズがデカくなってて、しかもIGZOじゃないってのが良いです。

302のように直ぐNMP一括になったら直ぐ変えに行く(笑)

書込番号:18792074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/05/19 21:52(1年以上前)

色はブラックですが塗装が気に入らず買ってすぐにカッティングシートを加工して自分で貼ってしまいました。個人的には今度は艶消しだと良いのですが。

書込番号:18792130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/05/19 23:04(1年以上前)

>三日月1969さん

私は買って1年は裸で使い、保証期間が切れる寸前にモバイルデータ通信が何故かできなくなり(初期化してもダメでした)、修理させる序に外装交換をし、それ以降クリアタイプの透明ケースを着けています。

確かに塗装が気に入らないのは頷けますね。
テレビをよく見るのでロッドアンテナ周りはかなり惨いことになっています。ケースを覆っていない箇所なので尚更なんでしょうけど…。

因みに本機のリアパネルはアクリル板みたいで記者発表の画像を見た限りでは艶消ではなさそうです。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/702/533/html/pgaxx11.jpg.html

>(^x^)さん

私も302SHの支払が無ければ予約したいくらいです。
テレビのアンテナが内蔵だとは言えども、感度UP用で外付けアンテナはついていますし、私の住んでいる地域や行動範囲は場所によっては302SHのロッドアンテナを伸ばさなくても地元局が一通りフルセグが普通に受信できてしまう場所も存在するのでそれ程心配する必要はないです。

私が302SH比で困るといえば、強いてですが、赤外線非搭載(夏モデル全機種ですが)というところでしょうか。
このご時世でLINEを使っていない人からすると結構連絡先の交換などと言ったことに役に立ちます(笑)

書込番号:18792413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/19 23:50(1年以上前)

やっとここまで大きくなってくれました。
現在利用しているHuaweiのmate7の代替機になるか
興味あります。画面がデカイのは正義と思っているので楽しみにしています。

書込番号:18792559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/06/04 20:21(1年以上前)

XperiaのTFT液晶とAQUOSのIGZO液晶やS-CGシリコン液晶は比較すると、どれが一番綺麗ですか?

書込番号:18839514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 00:16(1年以上前)

AQUOSのIGZOってレビューを見てても画面のちらつきとか何かあるよね。
XperiaのTFT液晶も良いけど
シャープのS-CGシリコン液晶ってザウルスからの伝統があるから(中身はまったく違うと思うけど)自分はS-CGシリコン液晶かなあ。

書込番号:18885549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/06/19 06:44(1年以上前)

今日から予約受付開始のようですね。

書込番号:18885909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/06/19 12:26(1年以上前)

ヨドバシアキバのショップにて予約しました。色についてはホットモックを見比べて悩んだ挙げ句赤にしました。店員は口を濁していましたがどうやらやはり来週の金曜日発売の様ですね。

書込番号:18886669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング