『ホットモック展示始まりましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック展示始まりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ホットモック展示始まりましたね

2015/06/20 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

クチコミ投稿数:406件

GALAXYnote2と304shを普段メインで愛用してるので
サイズ的には丁度良いくらいでした
304shは小さく薄く軽すぎで、冬場の乾燥した手だと安定しにくく落としやすいです。
質感も304shより高級感有りましたね、赤が以外にオッサンでも抵抗なく持てる感じの暗めの赤でした。
ベンチテストだとZ4の55000より低めの35000程にして、CPUの発熱対策をしてるようです。
画面サイズ意外にこれと言って魅力有りませんでしたね
note2も使ってるし、他にNexus7 sh06f等も所有してますから。
購入するとしたらZ3になりそうです、月々割もZ4の半値とお買い得、OSも5.0になる予定らしいですし
地雷のCPUを積んだZ4より最高にCP高いですね!

書込番号:18890539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ιGさん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/20 19:15(1年以上前)

実際触るとデカい
思ったよりモッサリ

かな

302使ってるけど、予想よりデカくてポケットに入れて使うには気を使いそう

書込番号:18891100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 21:01(1年以上前)

304SHより高級感あったんですね!
304SHのゴールドを使用してますが、それよりも高級感あるなら凄いと思います
まだモック見てないのですが、参考になりました
液晶画面も304SHより綺麗さはかなり変わるのですか?

書込番号:18891455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/06/20 21:03(1年以上前)

302よりかなりデカいですよ
自分は外出時は鞄を持ち歩くので
大きさは気にならないけど
片手操作の限界が個人的に6インチまでかな
SH06Fは持ち歩くけど、鞄から出すのは
大抵304SHやnote2になっちゃいます。
流石にNexus6と並べたら404SHの5.7インチも
小さく見えますね
お得意の縁が狭いデザインだから余計に。
発売は来週なので買うなら他人のレビュー見てからかな
一応月々割の安いZ3で良いかとも思ってるんですが
新しい機械は魅力的ですからね。

書込番号:18891466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/06/20 21:20(1年以上前)

だい39さん
私は304SHの黒です、デザインはXperiaみたいでしたね
裏側はアクリルですが、高級感有りましたよ
304SHは個人的には薄すぎで軽すぎるんです
ある程度の厚みと重さが有る方が持った時安定します
画面はIGZOの用に斜めから見ても白っぽくなりませんね
白っぽくなるって言っても304SHはそれ程でもないけど
7インチのSH06FでYouTuberなど斜めから観ると、IGZOなので白っぽくなりますね。
一応欲しい気持ちは有るんですが、月々割が404SHの半値になるZ3やクリスタルXも気になってます。

書込番号:18891524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/06/20 22:09(1年以上前)

302shから404shに機種変更予定で予約して来ました。大きさはさすがに大きく感じましたが重ねて見た所一回り程度でしたのでまぁ良しとしましたが、普段持ち歩くにはこれが限度かなと思いました。 色は赤にしましたが、最近のマツダ車の様なシックな感じで一目見てこれって決めました。操作感は少ししかさわっていませんが今の302shよりカクカクした感じはちょっとありましたが、まぁ違和感は誤差の範疇かなと思いました。

書込番号:18891724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/06/20 23:13(1年以上前)

最近スマホで音楽聴くようになりまして
ウォークマンも持ってるんですが
バッテリー持ち悪く、音質もスマホと大差ないので
なので少しでも音質の良いスマホに機種変更したいと思い
調べたら、SoftBankではXperiaとクリスタルXのみ
ハイレゾ再生や圧縮音源をクリアに再生する機能が有るようで
だったら少しでも画面サイズ大きいクリスタルXと思ってましたが
質感が404SHと比べるとイマイチで2年間は無理だと思い
404SHは見た目の質感、画面サイズなど魅力的に思え検討中です。
買うなら赤ですね、黒は皮脂や指紋 傷等が目立ちすぎるし
白だと高級感がなくイマイチに見えました。
多分買ったらカバーは付けず使いたいです。

しかしXperiaZ4は評判悪いですね(docomo版)読んでビックリしました。
なので同じCPUなので人柱のレビューを観てからですわ
発熱対策はされてるようですから、Z4程にはならないでしょうし。
レビューが酷いようでしたらZ3もしくはクリスタルXに
機種変更します、月々割もお安くなってますし。


書込番号:18891973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/06/20 23:27(1年以上前)

404shもハイレゾ対応となっていたと思いますが(メーカーサイト)それとは違う話しなのでしょうか?オーディオ詳しく無いので話しが噛み合ってなかったらゴメンナサイ。

書込番号:18892024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2015/06/21 01:34(1年以上前)

三日月1969さん
有りましたね
http://www.sharp.co.jp/products/aquos-xx/service/aventertainment/index.html
ハイレゾ対応本体専用アプリのみと。
けどクリスタルXにある機能のClari-Fiが有りませんね
これはwalkmanのDSEE EXと同じ機能で
圧縮音源もハイレゾ相当に聞こえを良くする機能です。
クリスタルはハーマンブランドの失われた音源を復元する機能と書かれてます!

一応404SHもハイレゾ対応と分かったので、本命でしたし
購入威力が湧いてきました、ありがとうございます。

書込番号:18892327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/06/21 22:26(1年以上前)

今日、地元のヤマダ電機に行って、404SHのホットモックを触ってきました。

見た感じあまり魅力は感じませんでした。
画面の発色は綺麗でしたが、サイズ的には大きくて持ちにくいですね。
本体の発熱は思ったほどなかったです。
バッテリーは3000mAh積んでいますが、実際の稼働時間は短いかと思います。

バッテリー持ちやパフォーマンスを求めるのであれば、秋冬モデルを待った方がいいかもしれませんね。

書込番号:18895430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/06/22 12:42(1年以上前)

Mickell Akiiさんが
秋冬モデル迄待てば、とありますが2015秋冬モデルにaquosの新機種は出るのですか?

i-phoneは秋に新商品が出たとしても、日本メーカーの新機種は一年先だと思うのですが…

何か情報があれば教えて下さい。

書込番号:18896897

ナイスクチコミ!1


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS Xx SoftBankのオーナーAQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/06/23 07:14(1年以上前)

現在、技術基準適合証明を通過していて、まだ未発表と思われるSHARP端末にはW-079という機種があります。エントリー〜ミドルレンジ機と推測される端末で、どのような端末か詳しいスペックは現在のところ不明です。
この端末はHybrid 4G LTE対応で、無線LANは2.4Ghz帯のみ承認を受けており、このことからハイスペック向けではないと思われる。
ただ、今まで通りならば冬ごろに新しい端末は出して来ることでしょう。

書込番号:18899415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2015/06/23 11:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
フラッグシップモデルが秋冬では出ないと思いますので、当機種に決めようと思います。

書込番号:18899933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング