『Wi-Fiにつながりません』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiにつながりません

2015/09/02 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

クチコミ投稿数:58件

106SHからこの機種に変更したのですが、自宅のWi-Fiにつながりません

ルーターの品番は
バッファローの
WER-AMG54

AOSSで設定しても
保存済み
となって接続されません
この機種以外の無線機器はすべてつながります

なにか他の設定方法があればご指示ください

書込番号:19103313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/02 12:22(1年以上前)

こんにちは

>他の設定方法があればご指示ください

ルータに手動設定で接続してみる
SSID
セキュリティタイプ(WPA、WPA2など)
パスワード
を入力します。

書込番号:19104155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/09/03 07:29(1年以上前)

返事ありがとうございました

時間を見つけて挑戦してみます
また、結果を連絡します

書込番号:19106342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/09/05 00:51(1年以上前)

頑張ってみましたが、パスワードが分からず断念しました。
パスワードは任意のワードなのでしょうか?
ルータの説明書には
パスワードは設定なし
と記載されています。

書込番号:19111553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/05 07:17(1年以上前)

>頑張ってみましたが、パスワードが分からず断念しました。

http://buffalo.jp/download/manual/air5/router/whram54g54/ssid.html

上記に記してありませんか?

書込番号:19111847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/09/06 01:10(1年以上前)

返信ありがとうございます

SSIDは記載されていますが
パスワードはありませんでした



書込番号:19114504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/06 16:02(1年以上前)

>SSIDは記載されていますが
パスワードはありませんでした

本体に、パスワードは記していないのですね!!

では、本体の設定画面より確認するしかないですね!
下記に方法が載っていますので参考にしてみてください。

http://buffalo.jp/download/manual/air8/qa/doc/buf3692.html

書込番号:19116152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/09/07 01:32(1年以上前)

返信ありがとうございました
なかなかハードルが高そうですね(>_<)
頑張って時間を見つけてやってみます

書込番号:19117876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/09/15 23:29(1年以上前)

頑張ってみましたが、やはり接続できませんでした。
バッファローのサポートに相談すると、新しいスマホ等には一部対応できない場合があるそうです。

この機会に新しいルータを購入しました。
今は以前より速度も速くなって快適になりました。

色々回答ありがとうございました。

書込番号:19143600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング