『64bit対応』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64bit対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

64bit対応

2015/08/06 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

再度の質問お願いします。

この機種は64bit対応と記載がありますが
今の状態で対応しているのでしょうか?

もしくは何かのアップデートがきてからの対応
でしょうか?

現在の仕様で64bit対応しているなら
どんな時とか?何かを起動してる?時とかに64bit
って事を体感?できますか?

書込番号:19030823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/06 21:30(1年以上前)

cpuが64ビットですし、OSとして64ビット対応ですから、64ビットです。
実用上は、まったく関係ない、単なるセールストークです。

Windowsですら、64ビットのメリットは、4G以上のRAMを認識するというくらいで、アプリレベルではほぼ無関係。
androidでも、OSレベルでは、多少速くなるようですが、そもそもRAMが2Gしかなく、そこそこのCPUしか載っていないミドルレンジスマホで、速度がどうこういっても無意味ですから。

書込番号:19030854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/06 23:03(1年以上前)

>体感?できますか?

8コア!
64bit!
デュアルSIMフリー!!!

今それを手にしていると思うと胸が熱くなります(笑)

書込番号:19031193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2015/08/07 00:51(1年以上前)

下記記事を見るとわかるように64-bit版Android 5.0が搭載されています。
http://sim-free-fun.com/p8lite/p8lite-spec.html
ただ、体感できるのはAntutuのスコアぐらいでしょう。
Zenfone2の様に32-bit版Android 5.0を搭載して、Kernelを64-bit版にすることで4GB RAMに対応しているケースもあります。

書込番号:19031464

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/08/07 15:11(1年以上前)

スレ主さん、64bit対応だったら何されるんですか?(わざわざ聞かれてるので、気になります)

書込番号:19032636

ナイスクチコミ!3


スレ主 s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

2015/08/07 18:56(1年以上前)

何をされる??

んー何もしませんが何か?

普通に気になっただけです。

書込番号:19033021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/08 18:06(1年以上前)

こちらのレビュー記事が参考になるのではないでしょうか。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/20150807_715536.html

書込番号:19035506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2015/08/08 19:19(1年以上前)

その記事をみる限り、honor 6 plusがパフォーマンスは劣るものの安定してますね。Z4は32bit性能が残念です。

書込番号:19035686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング