『□ボタンについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『□ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 □ボタンについて

2015/10/12 04:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

すみません。本当初歩的なことなんでしょうが、使い方がわかっていないので誰か教えてください。
開いていたページを閉じるには、1回1回□ボタンを押して、アプリを消去する必要があるのでしょうか?知らない間に開いたアプリがいっぱいになってしまいます。

書込番号:19219722

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/10/12 05:01(1年以上前)

私も最初は気にして消したりしていましたが、最近は何もしていません。
それでも特に動作に支障はないです。
一応、ホーム画面にウィジェットの「最適化」を置いてますが滅多に使いません。

書込番号:19219733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/12 16:02(1年以上前)

全部とは言いませんが
できれば消したほうが良いでしょう
機種によっては一括消去も出来ます

ブラウザなどのアプリは
スリープにしてもバックグラウンド活動して
バッテリーの減りが速くなります

削除しなくても問題無いですが
自分はしますよ

書込番号:19220917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/10/13 06:19(1年以上前)

ありがとうございました。
できるだけ、消去して、メモリーを解放することで電池消費量の削減と動作が少しでもよくなるようにしたいと思います。
これを教えてもらうまで、必ず□ボタンでメモリーを解放する必要があると思い操作していました。安心しました。

書込番号:19222608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 16:29(1年以上前)

>nAokey スマホさん
この機種にも一括削除機能ありますよ。

書込番号:19223669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/13 18:40(1年以上前)

>雨の日が好きさん

p8 liteに一括消去有るのですね

補足有難う御座います。

書込番号:19223963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 19:30(1年以上前)

>nAokey スマホさん
丁寧に返信ありがとうございます。
□ボタンを押して画面の下から
真ん中位までスワイプすると一括削できます。

書込番号:19224105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 19:33(1年以上前)

>nAokey スマホさん
補足です。
□ボタンを押して画面下に何GB/何GB空きと
出てからのスワイプになります。

書込番号:19224113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング