『スーパームーン撮って見ました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

スーパームーン撮って見ました。

2015/09/28 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

当機種
当機種
当機種

カメラ内raw現像 トリミング

雲が全く出ていないときのお月様

薄い雲が素早く流れてましたか

こんばんは!

昨日よりあっちこっちで話題になっているお月様を撮ってみました。

何も考えず、コンビニの駐車場で撮っていたら、
背後からもカシャカシャ音が!

マンションのベランダから、おじさんが一眼レフ抱えて撮ってました。みんな同じ被写体を撮っているんだなと思ったら嬉しくなったのでつい投稿してしまいました。

書込番号:19183096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/09/28 23:53(1年以上前)

私も撮ろうと思っていましたが、雲が多すぎて撮れませんでした。残念!

書込番号:19183210

ナイスクチコミ!1


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EXテレコン使用

>頑張れパナソニックさん
撮ってみました。

書込番号:19183272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/09/29 00:46(1年以上前)

当機種
当機種

WB:白熱灯

WB:晴天

>頑張れパナソニックさん
>124spiderさん
私も撮りましたのでアップします。カメラ内蔵テレコン使いました。
WBを変えて撮ってみました。手持ちです^^;

書込番号:19183365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2533件Goodアンサー獲得:183件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2015/09/29 07:04(1年以上前)

当機種

>頑張れパナソニックさん
デジタルズームも使ってみました。

書込番号:19183651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件

2015/09/29 07:51(1年以上前)

>まるるうさん
なかなか昨日のお月さまは良かったですよ。また次を楽しみにしましょう。

>124spiderさん
やっぱり換算600mmは違いますね。ところで、レンズはオリンパスの75‐300ですか?手ぶれ補正はどんなかんじですか?

>ひかり屋本舗さん
私は暖かいイメージのお月さまで曇り空を選択しました。

>kosuke_chiさん
換算600oのデジタルズーム。かなりの迫力ですね。

書込番号:19183733

ナイスクチコミ!0


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 08:11(1年以上前)

>頑張れパナソニックさん
オリンパスレンズですがAFはオリンパスボディーより早くて正確なんですよGX8。
でも手振れ補正はおまけ程度かな?
レンズが暗いのでisoが上がって画質が荒れました。

書込番号:19183789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 09:04(1年以上前)

>頑張れパナソニックさん
周りはみーんなスマホでした(≧∇≦)

書込番号:19183891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/29 09:07(1年以上前)

当機種

トリミングしました

昨日ではなく、おとといの中秋の名月です。

Nikkor AF-S 70-300mmf4.0/5.6GにアダプターをかませMFで撮りました。
600mm相当、手持ちです。

手振れは平気でしたが、MFは苦労しました。 結局ピントリングを少しづつ回しながら連写する、という人海戦術(?)で一枚だけ何とかものになりました。

書込番号:19183897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2015/09/30 06:44(1年以上前)

>124spiderさん
オリンパスレンズがオリンパスボディよりもパナボディの方がピントが早いとは驚きです。コントラストAFをずっと研究してきたパナソニックの成果ですね。

手ぶれ補正は逆にオリンパスの方がまだまだ上なんですね。

周りはスマホばかりでしたか...(^◇^)
寂しいですが時代はカメラというものを過去の遺物にしていくんですかね...。

>ととべいさん
人海戦術お疲れ様です。
中秋の名月かなりきれいに撮れていますね。三脚使用ですか?
もし非力のの私が手持ち撮影でマニュアルだと手がプルプルですね(^◇^)

書込番号:19186481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/09/30 21:06(1年以上前)

>kosuke_chiさん
流石です。迫力あります!
デジタルズームでも随分きれいですね。テレコンまで思いついたのですが
デジタルズームまで考えつきませんでした^^;

書込番号:19188214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング