『フォーカスセレクトの試写』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

フォーカスセレクトの試写

2015/11/28 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 
当機種
当機種
当機種

手前にAFポイント

AFは中ほどの葉

AFは奥の緑の木

フォーカスセレクトの試写をしてみました。

撮影して気が付いた点
〇撮影に1秒以上かかるので、動きモノは構図が変わる。
〇撮影中、カメラをできるだけ動かさない。
〇ボディ内手ブレ補正は、OFFになる。レンズ補正は有効。
〇オリンパスレンズでも使える。ただし、手ブレに注意。

大事な撮影をする時、通常撮影の他に撮っておくと失敗をカバー
できると思います。また、比較することでAF位置や構図の勉強に
なります。

折角の便利な機能なので、これから使い道をいろいろ探ってみた
いですね。

書込番号:19359023

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/28 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

AFは手前

AFは中ほど

AFは奥

試写を3枚追加。これは撮影時のサイズです。

書込番号:19359038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/28 19:16(1年以上前)

楽しい機能です^o^

書込番号:19359136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2015/11/28 19:28(1年以上前)

結構楽しめる機能だと思います。
このモードで人物撮る時は瞬きするなと言わないとダメかな(^o^)

書込番号:19359184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/28 22:49(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
>しま89さん
確かに楽しめる機能ですね。
人物撮影、瞬き禁止!間違いなくそれは必須です^^

試写とか作例、ありましたらアップしてください<m(__)m>
誰でも自由に、アップして下さい^^

書込番号:19359848

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2015/11/29 11:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

42.5mm F1,7 男の子に

42.5mm F1,7 埋もれてるおじぞうさんに

42.5mm F1,7 女の子に

むちゃくちゃ楽しいです。
明るいレンズで被写体の距離を考えてうまく配置する結構良い物が撮れそうです。あと拡大でピーキングが付いて確認出来るのが便利ですね。
今までのマクロ撮影時に微妙にカメラ位置をずらしていたのが嘘のようです。かみさんは「するい、道具に頼ってる」と騒いでます。

書込番号:19360986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/29 18:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AFは手前

AFは奥

AFは手前

AFは奥

>しま89さん
ど〜も^^ 可愛いのが上手く撮れていますね。

ピント差の大きい明るいレンズや望遠レンズの方が説得力ありますね。
ピント差が出ない(パンフォーカス)撮り方、F値では効果的に見えませんね。

望遠レンズとマクロレンズで紅葉と花を撮ってみました。
撮影時間が長いので、やはり動いてしまいますが、少々動いてもOKでした。

書込番号:19362137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング