『桜舞う』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

桜舞う

2019/04/11 08:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件
当機種
当機種
当機種
当機種

六義園

六義園

神田川

小鳥さんw

G9いいなと思いつつ使い続けとります。
大きくて重たいけど、この形が好きw
欲を言えばGF1の大きさや形で、チルト式でいいので
可動式モニターが付いたの出ないかな?と
妄想膨らましながら春の散歩楽しみました^_^

書込番号:22593792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2019/04/11 08:47(1年以上前)

>MASA-76さん
いいですねーGX8、訳あって手放した事を後悔した機種です。画質もなにかしっとりしていて落ち着いてますね。

そして今でもEVFの見易さは思い出します。買い直そうかな(笑)

書込番号:22593811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/11 09:24(1年以上前)

時節柄、桜吹雪のスレかと思いました。
今度、機会が有れば小鳥の飛翔写真はSS2000分の1秒以上で撮って見て下さい。

書込番号:22593864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/11 10:03(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ 私も愛用してます♪
⊂)  桜は撮りませんが…
|/
|

書込番号:22593927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2019/04/11 10:26(1年以上前)

当機種

MASA-76さん こんにちは

>大きくて重たいけど

自分の場合 この大きさの方が 手元が窮屈にならず バリアングルも 撮影時は液晶隠したままにできるので お気に入りのカメラです。

書込番号:22593957

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2019/04/11 11:28(1年以上前)

GF系ティルト上方反転液晶機 GF6使ってます。1月に、充なし外観小傷の訳あり、4700ショット品 7k。
思ったより良くて満足、満足。

GX7出物欲しいよ〜。

書込番号:22594047

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2019/04/11 18:02(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん
何だかんだ言いながら使い続けてます^_^
値段もこなれてますし、また手に入れられるのも良いかもですよ

書込番号:22594765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2019/04/11 18:04(1年以上前)

あいにく持って行っていたレンズが12-16のみだったので
上手くそれらしいのがなかったので〜
鳥もたまたまオートで撮っていた際に撮れた感じでした〜

書込番号:22594768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2019/04/11 18:05(1年以上前)

友達撮るのと、花撮りメインす〜

書込番号:22594770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2019/04/11 18:06(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
使うとめちゃ使いやすいんですよね〜不満は表示切替に指が当たりやすいところかな〜

書込番号:22594775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2019/04/11 18:07(1年以上前)

>うさらネットさん
どうもです^_^
GF6もコンパクトですよね〜
GX7もめちゃ良い機種でしたよね〜^_^

書込番号:22594778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/13 10:24(1年以上前)

実際に撮影してみないと分からない
チルトEVFの便利さ、快適さ。
いつかGX8後継機かSシリーズの
チルトEVFバージョンが出て欲しいです。

書込番号:22598481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2019/04/14 19:57(1年以上前)

>ポポーノキさん
SシリーズにチルトEVF機出たら素晴らしいですね〜^_^
完全に趣味の世界に浸るためのカメラになりそう^_^

書込番号:22601836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング