『やっとキャンペーンの品物が届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『やっとキャンペーンの品物が届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

やっとキャンペーンの品物が届きました。

2015/10/17 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

8月末に購入して、ずいぶん待たされましたが、ようやく予約キャンペーンの品物が届きました(^_^)v

書込番号:19234352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/17 12:04(1年以上前)

中身はこんな感じ(^_^)

書込番号:19234371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/10/17 12:06(1年以上前)

ん?       あせらないでw

書込番号:19234375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/17 12:07(1年以上前)

機種不明
別機種

あれ?写真が添付されてない…(^_^;)
再度アップ?

書込番号:19234379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/17 12:20(1年以上前)

>あずたろうさん
価格コムをスマホで使うと高確率で画像の
アップロードを忘れちゃいます(^_^;)w

と、僕はヨドバシで購入しましたが、
通販の価格の下がり具合を見てると
何か貰った気がしない…(^_^;)(^_^;)

書込番号:19234416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/17 12:29(1年以上前)

相模原の裕一さんおめでとー。  (∩.∩)v

書込番号:19234447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/17 12:47(1年以上前)

>ありが〜とさん
ん???ブログにも書いてますが、僕は板橋区ですよ(^_^;)(^_^;)相模原は何処から??

書込番号:19234503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/17 12:54(1年以上前)

ほんとだ。  (*_*;)

書込番号:19234519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/17 13:14(1年以上前)

>ハナポンパパさん
いいな、いいな!

書込番号:19234569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/17 14:12(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
アハ(^_^)購入して約二ヶ月・・ようやく届いたって感じです♪
これから続々とって感じでしょうね!

コインは通帳の獲得予定に反映されず、
パスワードを打ち込んで約3日後に獲得と記載がありました。

書込番号:19234697

ナイスクチコミ!1


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/17 20:37(1年以上前)

別機種
別機種

>ハナポンパパさん
僕も今日届きました〜(●´ω`●)

書込番号:19235755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/17 21:02(1年以上前)

別機種
別機種

GX7といっしょに

裏面はこんな感じ

僕も今日届きました。
質感はGX7のキャンペーン品と同じですね。
GX8の物は、装着したままでバッテリー室にアクセスできる点でよくなっています。
また取り付けねじが埋め込みになっているのでボディケース装着時も水平面に置くことができるというところでしょうか。
その代わりGX7のボディケースのように取り付けねじを指で回すことができません。
取り付け取り外しはコインなどドライバー代わりに使うものが必要です。

書込番号:19235841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/17 22:17(1年以上前)

>ハナポンパパさん
うちに帰ったら届いてた^o^

書込番号:19236158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/17 23:41(1年以上前)

当機種

フィルターあそび

>ハナポンパパさん

うちも届いていました。嫁に内緒だったのに自分で受け取れなかった(>_<)。やはり職場受け取りにすべきだった

何も言わない嫁。これはバレテいない?

書込番号:19236460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/18 11:01(1年以上前)

>MASA-76さん
やっぱりみんな同じ日に一斉に到着なんですね(^_^)
カタログの色と比べて少しだけ濃いめでなかなか良い感じですよね!

>harryさん
おお〜〜既に装着!!ブラックも格好いいですね(^_^)
バッテリーとSDに即アクセス出来るのはとても便利ですよね!

>HAWAII 5-0さん
みんな待った甲斐があって、それも同じ日に平等に届いて良かった良かった(^_^)

>頑張れパナソニックさん
家と同じような境遇ですねwそれは〜〜もう既にバレてますよきっと(^_^;)笑)

書込番号:19237452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/18 18:43(1年以上前)

>harryさん
フラットでコインでねじ込みとか、つけたままバッテリーやカードにアクセスできる点はGX7の社外品と同じですよね。

書込番号:19238526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/18 20:39(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん

社外品って、どこのやつかわかりませんがGX7用でバッテリー室にアクセスできるのってありましたっけ?
いつもはアクセスできるボディケースを提供しているゲリヅもGX7用は穴が開いていなかったようですけど?

書込番号:19238870

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/18 20:46(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん

ちょっと調べたら見つかりました。
TPのやつがアクセスできるんですね?

書込番号:19238901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/19 08:30(1年以上前)

ゲリズのGX7用は残念な出来でしたね。
わたしが使ってるのと同じやつをどなたかがGX7スレッドに画像を貼ってました。

書込番号:19240159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/19 08:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=17375872/

書込番号:19240176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kou/kさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 23:41(1年以上前)

私も届きました。

ケースの色が明るすぎてブラックの本体に自分的にはちょっとという感じでした・・・
なので、思い切ってミンクオイルを塗って現在こげ茶色へ変化中。

書込番号:19242318

ナイスクチコミ!0


kou/kさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/20 20:35(1年以上前)

別機種
別機種

届いたままの状態

塗り込んだ後

因みにミンクオイル塗り込み途中ですがこんな感じです。

書込番号:19244378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/21 11:26(1年以上前)

>kou/kさん
凄い!!ムラ無く綺麗な仕上がりですね(^_^)

書込番号:19246094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/21 14:37(1年以上前)

特典のコインクーポン、昨夜登録して拉孟反映されてました^^

書込番号:19246474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/21 15:43(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
コインへの反映はちょっ速ですよね(^_^)v

書込番号:19246593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/10/23 13:18(1年以上前)

私も週初めに届きました^^

・ボディケースは、ちょと大きめでフィット感が足りないです。電池&SD
カード扉と干渉するので、しょうがないですが、もう一工夫ほしいですね。
また、色合は指摘されているとおり、明るすぎます。
ただ、ケースのまま三脚に撮り付け出来たのでこの点は評価します。
GX7のは撮り付け出来なかったので。。

・ストラップは、幅はあるが薄くて、安っぽいですね。もう少し厚みが欲しい^^
・SDカードは余ってますが、有難く予備に使います^^
・コインは、どう使うか思案中^^

・実写インプレはいいですね。いろいろ参考になります。既知の事も多いです
が、役立つ情報があり、隅々まで読みたいと思います。


書込番号:19252618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング