『ムック本』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

ムック本

2016/02/19 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

日本カメラ社から、3月3日に
「パナソニック LUMIX GX8 マニュアル」が
発売されるみたいですね。

この手の本は、あまり興味のない方も
いらっしゃるかもしれませんが、
一応、情報としてお知らせします。
(ちなみに私は、この手の本は好きなんです)

書込番号:19606907

ナイスクチコミ!9


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/19 19:08(1年以上前)

Bigriverさん。こんにちは。
情報を有難うございます。

ムックというだけで拒否反応を起こす人も多いですが、僕もBigriverさんと同じく、ムックは好きです。
買ったカメラについて、取説を読んだだけでは気の付かないことを気づかせてくれることも多々。
買ってないカメラのムックも、本体のカメラを買った気にしてさせてくれますものね。
惜しむらくは本体カメラの欠点に触れてないのが多いですが。商業誌だから仕方ないですかね。

書込番号:19607132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/19 19:16(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m

http://amazon.jp/dp/4817943742/

買います買います買いまぁ〜す\(^o^)/
まだまだ使いこなせてないので助かります(*^^*)

書込番号:19607153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/02/19 22:32(1年以上前)

>Bigriverさん

情報ありがとうございます。

なかなかムック本がでないなーと思っていました。
家が静かになった後、すっと本棚から取り出して
読んだりするのがすきです。楽しみですねー。

書込番号:19607912

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/02/19 22:46(1年以上前)

>御用ださん
>☆ME☆さん
>とびしゃこさん

返信ありがとうございます。
何か感謝されて、恐縮です。
もう一つ、情報を。
明日、発売のアサヒカメラのニューフェース診断室も
LUMIX GX8です。
こちらもたぶん買ってくると思います。

書込番号:19607971

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:865件

2016/02/20 02:26(1年以上前)

G7使ってます。この手のムック本マニュアル見るより便利ですので内容みてG7でも使えそうでしたら購入したいですね。情報ありがとうございます。

書込番号:19608486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/21 12:32(1年以上前)

亀レスですが
>Bigriverさん、アサヒカメラの記事読みました。
テストに使われたNOCTICRON42.5mm/F1.2とSUMMILUX 15mm/F1.7の評価が高かったですね。

書込番号:19613594

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/02/21 22:05(1年以上前)

>しま89さん
返信遅れてすみません。
感謝のお言葉、恐縮です。

>生まれた時からNikonさん
アサヒカメラ買ったのですが、
まだ読んでいないのです…
これから頑張って読みます。

当レスのムック本、アサヒカメラを買うときに
ついでに予約しちゃいました。

書込番号:19615519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/23 10:49(1年以上前)

>Bigriverさん

おはよございます
情報有難う御座います

私 昨日ソニーの77と99のセットを下取りに出して GX8高倍率ズームレンズキットと1235f2.8とストロボ
保護フィルター二枚 液晶保護フィルムを買いました

世間では大きいと言われてるようですが これくらいの大きさの使いやすいですよね〜
GX8はネコちゃん用カメラの予定ですが メイン機種になりそうな気がします
ムック本楽しそうですね

又こちらに来た時には宜しくお願いします

書込番号:19620656

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/02/23 16:48(1年以上前)

>くろりーさん
こんにちは。
GX8ご購入、おめでとうございます。
また、お仲間が一人増えました。
この本読んで、良い写真が撮れるように
お互い、頑張りましょう!

ちなみに、1235f2.8はなかなかの写りだと思います。
(1235、35100のf2.8兄弟持ってます)

書込番号:19621534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/03 00:28(1年以上前)

明日ですね(^-^)/

てか、日付は もう3月3日ですが…(^^;;

書込番号:19651586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/03 18:55(1年以上前)

先程、発送の案内が来ました(^o^ゞ

明日が楽しみです\(^o^)/

書込番号:19653527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/03 21:08(1年以上前)

別機種

>☆ME☆さん
早く届くといいですね。
ちなみに、私は予約していたので
本屋で買ってきました。
これから、読んで勉強です!

m4/3の別スレでカメラでひな人形が何とかとあったと思い、
遊んでみました。(確か☆ME☆さんのスレだった気が…)
ま、3日なのでしゃれです。

書込番号:19653900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/03 22:57(1年以上前)

★ Bigriver 様

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

私は明日 届くはずです(^o^ゞ
今週末はチョッピリ忙しいので来週以降にならないと真剣には読めないと思いますし…( ;´・ω・`)


レンズやカメラで雛人形…それ私のスレですね(^^;;

7と8と7-14ですね(o^-')b !

左のは分かりません…( ;´・ω・`)

書込番号:19654289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/04 07:40(1年以上前)

>☆ME☆さん
おはようございます。

>私は明日 届くはずです(^o^ゞ
>今週末はチョッピリ忙しいので来週以降にならないと真剣には読めないと思いますし…( ;´・ω・`)
私も、昨晩読もうと思いましたが、
数ページで睡魔に勝てず、まともに読めませんでした。
週末に、ゆっくり読もうかと思ってます。

>レンズやカメラで雛人形…それ私のスレですね(^^;;
勝手に乗っかって、すみません…
何か無償にやりたい衝動にかられました。
ご容赦を!

>7と8と7-14ですね(o^-')b !
さすがは☆ME☆さん、ご名答です。

>左のは分かりません…( ;´・ω・`)
わからなかった1本は、
14-140/F3.5-5.6です。
7-14/F4.0と大体高さが合うレンズが
これだっただけで、深い意味なく選んでました。

書込番号:19655062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2016/03/05 20:49(1年以上前)

>Bigriverさん

皆さん こんばんは

今日ムック本買いました

まださらっと目を通しただけですが 旅先でネコを撮るポイントとか面白そうです
それとストラップの着け方がニコン巻になってました(笑)

又 宜しくお願いしますね〜!(^^)!

書込番号:19661173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/08 20:46(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

左のは14-140でしたか(^^;;
私も持ってますが、分かりませんでした(^^;;

ムック本 予定通り届きましたが、まだパラパラっと目を通しただけです…( ;´・ω・`)

ぼちぼちと読みます( ロ_ロ)ゞ



次は端午の節句ですね(o^-')b !

書込番号:19672197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:865件

2016/03/08 23:26(1年以上前)

G7オーナーですが買っちゃいました。他のムック本と違って写真が多いのがいいですね、G7と操作性はほとんど変わりませんのでG7オーナーにもお勧めします。あとSILKYPIXの使い方と、今一の動画編集ソフトの使い方が掲載されてますので便利ですね。

書込番号:19672922

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/09 18:01(1年以上前)

>くろりーさん
こんにちは。
返信遅れてすみません。
仕事が忙しくて、ざっと目を通しただけで
終わっています。
週末、読めるかなぁ…

>☆ME☆さん
こんにちは。

>次は端午の節句ですね(o^-')b !
兜かぶせてみます…忘れてなければの話ですが

>しま89さん
こんにちは。

>あとSILKYPIXの使い方と、今一の動画編集ソフトの使い方が掲載されてますので便利ですね。
ざっと目を通しただけですが、確かに結構ページを使って、
説明されていますね。
まだ、ソフト編集はやったことないので、
今度、挑戦してみようかな???


書込番号:19675048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング