『評論家A氏に酷評されていました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『評論家A氏に酷評されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信37

お気に入りに追加

標準

評論家A氏に酷評されていました。

2016/11/06 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

4Kフォト

GX7より大きくなったからなんだというんでしょうか。初代PENはべた褒めしていたくせに。

書込番号:20368278

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/11/06 22:00(1年以上前)

小さいのが売りだったのがおっきくなったから−だったんじゃね^_^?

書込番号:20368337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/06 22:03(1年以上前)

伏字禁止が原則のこちらですが、評論家の名前はどうなんでしょうか?
誰がどこで悪い評価書いてたのか、気になります。
カメラとか車は人それぞれ、目的や使用環境によって評価が変わるとは思います。
大きいカメラが嫌いな評論家とは、普段どんな写真撮ることが多いのでしょうか?

書込番号:20368355

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/11/06 22:07(1年以上前)

この世の全ての工業製品に賛否両論あります。

書込番号:20368377

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2016/11/06 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Lumix GX8 & Lumix 42.5mm/F1.7

Lumix GX8 & Leica DG Summilux 25mm/F1.4

Lumix GX8 & Lumix 42.5mm/F1.7

Lumix GX8 & Leica DG Summilux 25mm/F1.4

ポポーノキさん、みなさん、こんばんは。
批評家の方々はいろんなことをおっしゃいますよ。

確かにGX8はマイクロフォーサーズとしては大きいです。
でも、このファインダーの見やすさはとてもありがたい・・・
良く見えるファインダーは写欲が高まります。

自分が使って「良い」と思えば、それで良いのではないでしょうか。

書込番号:20368580

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/06 22:58(1年以上前)

評論家A氏…

有村昆だったら絶対許さないです!
むー(。・`з・)ノ

書込番号:20368606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21992件Goodアンサー獲得:3004件

2016/11/06 23:03(1年以上前)

元気ハツラツ!
の人?

書込番号:20368628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2016/11/06 23:18(1年以上前)

自分は変わり者なので、酷評されたカメラの方が使いたくなります・・・。
逆にベタ褒めされると醒めてしまうかもしれません。
誰に何を言われてもあまり気になりませんね。

書込番号:20368684

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/06 23:38(1年以上前)

評論家って全く信用してません(笑)

仕事でも評論家の意見を信じてる人は周囲に居ないです。カメラではないですけどw

書込番号:20368751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/07 00:51(1年以上前)

その怒りの文章と、アップされた写真。

どう関連性があるのでしょうか?

書込番号:20368942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2016/11/07 07:33(1年以上前)

私もGX7から大きくなって、買い替えを見送りました。
メーカーとしては、GX7の後継機として発売したと思うけど酷評されてますね。

で、メーカーはGX7の後継機はGX8では無く、GX7MK2だよと発売したのでは。
GX8は別シリーズというイメージを与えたいのかと思ったりしてます。

書込番号:20369265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/07 07:48(1年以上前)

評論家は酷評したほうが、次の仕事が貰える可能性が高いのかなあ。
取り合えず、お金で黙らしておけと、小さな仕事で釣るとか?
影響力次第なのかな。
まあ、ネットのお陰で誰もが評論家になれる時代ですが。。。

書込番号:20369284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/11/07 08:36(1年以上前)

センサーサイズが小さくとも
私はマイクロ4/3が好きだけど
センサーサイズの小ささを克服するために
カメラが大きく重く高価になっては意味がない
と GX8が出たときに私も酷評しました

けれど センサーサイズを大きくすれば
当然要求するレンズのイメージサークルも大きくなり
テレセントリック性を高めればレンズは大きく重くなる
だからGX8のように仮にカメラが大きく重くても
要求するレンズが小さく軽ければ
マイクロ4/3である必然性がある

幸いGX8の価格は下がりキャッシュバックまで
ライバル社も他のセンサーサイズのカメラも
ハイエンド機は従来機の150%〜200%
あらためてGX8もありと

マイクロ4/3だからカメラは小さく軽くあるべき
と 評論家?が言おうと
自分が納得し得られる画に満足していればOK牧場

書込番号:20369380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/11/07 08:41(1年以上前)

使っている人が満足しているなら、評論家のことは気にしなくて いいと思いますよ。

書込番号:20369391

ナイスクチコミ!10


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 10:35(1年以上前)

昨日、三ツ星カメラさんでレンズキット購入しました。
キャッシュバック15,000円に、純正バッテリー予備つけて104,800円とか
こりゃ今しかないと踏んだ次第です。

実際にGX7mark2と大きさで悩みましたが、ファインダーの見易さでこちらを選びました。
目が悪い人には、こっちが断然おすすめです。

誰が何を言ったとしても、自分の価値基準は信じていきましょうよ!

書込番号:20369590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/07 11:07(1年以上前)

気に入って使ってます♪

ので、他にもっと欲しいボディが見つかるまでは楽しく使えると思ってます。
不満が全くないわけではありませんけど(^_^;)


良い評価も悪い評価も、そう言うこともあるんだな、くらいで参考にすれば良いんじゃないかと。

選ぶのは自分で使うのも自分です。
仕事でないなら、選ぶとこから楽しむだけですから。

書込番号:20369645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/07 11:16(1年以上前)

他機種 EOS 6D と EOS 7DMkU

なにかと 評判の悪いカメラを 使用しています

撮影の 約99% は 学校行事

体育館は EOS 6D

運動会は EOS 7DMkU

子の同級生も撮影しますので

写真を 配ると かなり喜ばれます

評論家の意見は だいたい 情報操作 です。

書込番号:20369658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/07 11:32(1年以上前)

関西の落語家さんで桂ざ○ば師匠曰
『解説者はいる。素人さんや初めての方に解りやす〜説明でける勉強した人はいる』
『評論家はいらん。あれやこれや論じる隙があったら落語の1つもおぼえなはれ。』

某関西の番組より。

書込番号:20369694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/11/07 11:48(1年以上前)

PEN-Fをべた褒めした先生は、多分、赤城先生かと?
ま、好き勝手な事を言って、飯の種にするのですから。

写真コンテストも評価も肩書次第。
コンテストは、名前を伏せて審査するけど?
作風で、ばれる(笑)

斬新な物は、否定されるし、同じような被写体も多い。
講評は、ざっと共感を得られるように誘導します。

赤城先生の評価は、参考にしてます。

しかし、絶対評価は、自分のみ。
ファン投票と同じです。

書込番号:20369728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/07 12:31(1年以上前)

★ BROCCORYさん

ご購入おめでとうございます\(^o^)/
メッチャお得ですよね…( ;´・ω・`)
いいなぁ〜いいなぁ〜( ;´・ω・`)



私は もうチョッピリお高い時に買いました( ;´・ω・`)


もう1台買っちゃおうかなぁ〜とか思う金額ですよね…( ;´・ω・`)
買いませんが…f(^_^;

書込番号:20369842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/07 13:18(1年以上前)

>『評論家はいらん。あれやこれや論じる隙があった>>ら落語の1つもおぼえなはれ。』

>某関西の番組より。

ここの回答者の半数以上は評論家目線ではないですか?

写真家目線なら評論家が何を言っても頭にくるはずないと思いますが。

書込番号:20370001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/11/07 13:20(1年以上前)

酷評のほうが信用できる。

べた褒めの批評に何回だまされたことか・・・・・。

もちろん、ダメなポイントの詳細が書かれている場合に限ります。

世の中全般、悪い批評のほうが当たっていることが多いのではないでしょうか。

書込番号:20370007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/07 17:50(1年以上前)

で、A氏とは?

書込番号:20370620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2016/11/07 18:05(1年以上前)

カメラに限らずだけど、使っている本人が気に入っていたらそれで良いってものでもないと思います。なんだか不恰好であったり、製品コンセプトに首を傾げざるを得ないようなモノが巷に溢れるのは良くないこと。モノを大切にする精神や技術的挑戦への敬意が廃れてしまいます。能力・見識の良し悪しはあるけれど、この世に評論家が要らないってことはないです。
A氏がどなたなのか具体的に存じませんが、ことGX8に関する限り彼の酷評に賛同致します。単に物理的にデカいからって誰も貶しはしません。結局はデカくした必然性や8ならでは魅力がどこまで伝わっているか、の問題でしょうね、

書込番号:20370665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/11/07 18:31(1年以上前)

人各々何で…

本人が善いと思ってりゃ善いんで…

納得行かない人も居てもしようが無いし…

皆が文句言わない製品何て無いし…

いちいち怒んなくても善いんでない(^_^)/

書込番号:20370743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/07 18:46(1年以上前)

良くない、ですか( ̄▽ ̄;)
ムカつくとか気に入らないとか嫌いでなくて、良くない。

なんだか不恰好、だとか、コンセプトに首をかしげざるを得ない、てだけで(^_^;)

結構生きづらそうですね。

書込番号:20370791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/07 19:20(1年以上前)

記事を見ていないので解らないのですけど…

その評論家さんは
・有効2030万画素センサ
・SS:1/8000の機械式シャッターユニット
・倍率約0.77倍のファインダー
をGX7Uに追加する場合、最低何mm大きくすれば実装できるかを述べられているのでしょうか?

私も小さいに越したことは無いと思いますけど、
上記3点の追加で幅11.2mm&高さ7.3mmの増加なら、酷評する気にはなれないですけどね。

もし、「良し悪し」と「好き好き」を混同してしまうような評論家さんがおられるのなら、
実名を周知した方が、消費者全体の為になると思います〜
(公の場で評論される方は、その発言に責任を持つのが仕事だと思います)

書込番号:20370883

ナイスクチコミ!4


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 21:30(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
すみません、レスいただけているとは気づかず。

そうなんです、実質85,000円でGX8レンズキットが買えてしまうので
飛びついてしまいました。
賢者の買い物、できましたよー。
あとは撮りまくるだけです!

書込番号:20371429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/07 22:19(1年以上前)

★ BROCCORYさん

ホント賢者です…(>_<)
いいなぁ〜いいなぁ〜( ;´・ω・`)


で、レンズも買うのですよね?
もちろん 買いますよね…!!!

いいなぁ〜いいなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20371674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/07 23:27(1年以上前)

このスレ主も…( ;´・ω・`)

書込番号:20372056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/11/08 02:15(1年以上前)

はじめまして、私も先日アマゾンで購入して 明日受け取り予定です。
荷物追跡してて ウキウキしてこんな時間になってしまいました。
100-400mmも購入したので楽しみです。

書込番号:20372480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/08 08:08(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
おはようございます。またまたレスありがとうございます。

レンズは、今候補に挙がっているのは42.5m f1.7のポートレートレンズか
ニッシンのスピードライトのどちらか悩み中です。
ヨドバシポイントもかなりあるので、いっちゃおうかと思っています。
この悩む時間が楽しい。。。!

書込番号:20372799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/08 08:13(1年以上前)

自腹なら酷評し易いかな?
蛇腹なら難しいかも。

書込番号:20372808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/11/08 13:42(1年以上前)

つか パナの新しい ネオ一良くね?

書込番号:20373531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/11/08 19:01(1年以上前)

機種不明

GX8受け取ってきました。
はじめ でか!って思いましたが ハンドリングしてるうちに慣れました(笑)
100-400mmのズームリングが硬いですね。
今日は酒のツマミにして、明日からM.ZUIKOレンズと遊んでみたいと思います。
買ってよかった!

書込番号:20374214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/30 09:14(1年以上前)

つうか、評論家ってカメラ業界には居ないでしょ?
写真作品に対する評論家は居ても、、、
プロカメラマンが飯の種にインプレ書くつうのが殆ど。それは「評論」つうより「検証」だわな。
落語を例に出してる人が居たけど
それはあくまで作品もしくはパフォーマンスについて批評する評論家でしょ

個人的には、実際にカネ払って買ったからと言ってその人達全てに的確な検証能力が有るとは思わない。
案外、持って無い人の方が本質を言い当ててたりする。

書込番号:20440369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/30 21:23(1年以上前)

★ BROCCORYさん

こんばんは(^_^)/
お久しぶりですm(_ _)m

42.5mm/F1.7 買っちゃいました?( ;´・ω・`)


どうせ買うならキャッシュバックのある 42.5mm/F1.2 が良いと思います\(^o^)/



私は…
・8mm/F3.5
・15mm/F1.7
・12-35mm/F2.8 …辺りが欲しいッす(>_<)

書込番号:20441946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/11/19 19:19(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 単焦点は良いね・・・!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24453541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング