『GX8ディスコンの噂』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『GX8ディスコンの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

GX8ディスコンの噂

2018/10/19 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

http://digicame-info.com/2018/10/gx8-4.html

2016年1月から三年近く、GXシリーズフラッグシップとして
現役を張ってきたGX8が、いよいよ販売終了になるそうです。
静止画フラッグシップとしての役目はG9、
チルトEVFやスナップ機としての役目はGX7MK3
に受け継がれるということでしょうか。

書込番号:22193719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/10/19 21:00(1年以上前)

当機種

そうなんでしょうねぇ。
残念ですが、続きませんでしたね(-_-;)

書込番号:22193745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/19 21:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ MarkU待ちます…
⊂)
|/
|

書込番号:22193749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/10/19 21:12(1年以上前)

ポポーノキさん こんばんは

パナも 今度フルサイズに手を出すようですので もしかしたら 機種を絞ってきているのかも。

書込番号:22193781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/19 21:55(1年以上前)

微妙に小さいGM、微妙に大きいGX8。
どちらもおもしろい存在なんだけどな…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22193897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/19 22:09(1年以上前)

最後のm4/3ローパス機?お疲れさま

書込番号:22193936

ナイスクチコミ!4


AM3+さん
クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2018/10/19 22:13(1年以上前)

今のパナは方針がハッキリしないので色々整理されるまで様子見ですかね。

個人的にはG9に搭載されている第2世代4Kが載っかって来たら狙い目かなと思っています。

μ4/3はまだレンズを何本か残してあるのでローエンド製品に意欲的な機種が出たらまた使おうとは思っています。

パナは以前にフラッグシップは一眼レフタイプとフラットタイプのツートップでやっていくと明言しているのでGXのフラッグシップモデルは必ず出ると確信しています。

書込番号:22193945

Goodアンサーナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:867件

2018/10/20 00:50(1年以上前)

GX7MK3は20Mででてますし。ロードマップもGX8は尻切れトンボだし

書込番号:22194292

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/20 07:21(1年以上前)

MFTはリストラされて絞り込まれるのでしょうね。
フルサイズ中心に展開。

書込番号:22194537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/20 07:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001014251_K0000938769_J0000026875_J0000016976&pd_ctg=0049
|
|
|、∧
|Д゚ MarkU希望ッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22194577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/20 09:41(1年以上前)

フルサイズは海外の富裕層向けでしょう。
m4/3は昨日の記事で有機センサー化が規定路線であることが明らかになったので
未来はあります。
m4/3が消える=国内レンズ交換式カメラの終焉ですから
そうなったら我々庶民が買えるカメラはなくなりますので
中古を買い漁りましょう\(^^)/

書込番号:22194758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/20 09:43(1年以上前)

有機センサー出るのかしら
10年以上かかるかも
そうなると終わりかな

書込番号:22194767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/20 10:07(1年以上前)

つうか、パナは似たようなモデル出し過ぎ。
クルマで言えばマツダやスバルみたい。
「えっアテンザ?アクセラ?」「エクシーガ?レガシイじゃないの!」.みたいな。
他社ユーザーから見たら見分けが付かない。

書込番号:22194816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/10/20 16:49(1年以上前)

ま、うちのじーさんもゲームはどれもみんなファミコンでしたから。

書込番号:22195493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2018/10/20 20:07(1年以上前)

GX8MK2にG9のセンサーが載ってきたとしてG9より低価格にできるかどうかがポイントだろうなと思います。

APS-C、フルサイズと同等の価格では中々喰い付く人は少ないと思いますので。

書込番号:22195922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/20 20:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私が喰い付く…!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22196041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/20 20:55(1年以上前)

G9をギューッと小さくしてGX8MarkUに詰め込んで(^-^)/

書込番号:22196056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング