『断線…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 N20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション

N20AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 4日

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション


「N20」のクチコミ掲示板に
N20を新規書き込みN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

断線…

2016/03/15 18:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N20

スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件

自転車に乗っている時にポケットから落としました。
外見は無傷、まぁ大丈夫だろうと家に持ち帰り、ウォークマンに突き刺し無事かどうかの確認をしましたが片方の音が聞こえませんでした…

iPhoneに直刺ししている状態で落としたのでなんかしら横に引っ張られて内部の線が千切れたんだと思います。

イヤホンの修理に出す際に全て含んだ費用はいくら程かかるのでしょうか?販売価格の1/3くらいの費用なら修理しようと思うのですが…この手の修理費はとんでもなく高そうで…

無理なら再購入になるんですが、好きなイヤホンとはいえ、やはりまた1万5千円は高いですね…

リケーブルできるイヤホンの優秀さを目の当たりにしました…

書込番号:19695673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/15 21:07(1年以上前)

実際に修理に出してはいないので参考にならないかなとは思いますが、まだ新し目の機種なのでメーカーによる修理代などは保証書などを参考に購入店舗などに問い合わせてみるしかないかなと思います。

ちなみに他の手段としてeイヤホンで修理サービスがありますが、おそらくメーカーによる保証書など受けられなくなる点が注意です。
またこの場合断線したのがプラグ部でないと修理は難しかったと思います。
http://www.e-earphone.jp/earphone-headphone-repair-clinic

書込番号:19696307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/03/15 21:39(1年以上前)

イヤホンは修理できないので、メーカー保証期間内の自然故障は無償交換、使用者の故意や不注意での故障や
保証期間後は定額修理代で交換になるでしょう。でも市場価格で新品買った方が安いでしょう。メーカーサポート
の費用よりも大量販売の流通コストのほうが安いですから。

書込番号:19696453

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件

2016/03/15 21:53(1年以上前)

ありがとうございます、とりあえずは連絡を取ってみてからですね…とはいえ簡単に壊れちゃうもんなんですね…

これが3万や4万なら発狂ものでしたね…

書込番号:19696503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/03/15 23:03(1年以上前)

eイヤなら週末セールで1.2万で良く出るから、修理代が高かったら買いなおしたら?
知人へのプレゼント用に買った時はシークレットセールで1.1万だったかな。

ちなみに着脱式でも落としたら壊れると思うが。
そもそもカスタムなんかは落としたら普通に割れるし。

書込番号:19696807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/18 10:06(1年以上前)

>イヤホンの修理に出す際に全て含んだ費用はいくら程かかるのでしょうか

販売店か専門店に問い合わせしろよ。
ここの回答が実際と安かったり、高かったりしたら意味ないだろうに

書込番号:19704041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 00:06(1年以上前)

断線して修理するか、新品買うか、悩むところですね。

AKG/Harmanの製品ならHarman Internationalの日本支店が相談にのってくれます。
わたしはAKGの海外輸入品を断線で修理に出しました。懇切丁寧な対応で見積もりも
出してくれます。3000〜5000円で修理できました。

保証対象になるかも含め、いちどホームページの問い合わせフォームできいてみては?
断線くらいで他の部分は大丈夫なのに買い替えはもったいない気がします。

書込番号:19728994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件

2016/03/26 11:35(1年以上前)

>健内宿禰さん
HARMANさんに相談してみた所、商品を送る形になり無償で交換してもらえました。

電話での対応も良く、素晴らしいに尽きます。

書込番号:19729965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 23:20(1年以上前)

>yama-0613さん

よかったですね!

AKGの製品は正直断線しやすいですが、こうしてアフターサービスが充実していれば
ちゅうちょなく購入ができます。

もう少しその辺をアピールしてもいいのかも??

書込番号:19731803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース紛失 2 2018/11/16 17:19:43
N20 E700M 3 2018/01/14 13:09:40
イヤーパッド 2 2018/01/13 20:03:54
N20のライトニングケーブルverが出る。 1 2017/04/15 21:15:02
N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます 5 2016/11/22 19:25:35
実は鳴らしにくい? 6 2016/09/28 11:54:56
布のケーブルだから故 5 2016/08/17 12:39:53
n20、TITTA、hf5の中で… 5 2016/06/19 10:47:48
良さそうですね。 1 2016/05/07 17:44:03
どれを買うか 2 2016/05/06 22:31:14

「AKG > N20」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N20
AKG

N20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N20をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング