『アプリの保存先の変更』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの保存先の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの保存先の変更

2015/09/01 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

Google Playからの、アプリのインストール先の変更はどうやるのでしょうか?
内部ストレージからSDに変更したいのです

書込番号:19100926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
Gotchuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 09:52(1年以上前)

Android2.Xまではインストール済アプリを本体からSDカードに移すことが出来ていましたが、3.X以降の機種は不可能な仕様になっています。4.Xで復活の噂もあったようですが、やはり「設定」→「ストレージ」でアプリをSDに移すメニューは出て来ないので、無理なようです。

書込番号:19101047

ナイスクチコミ!5


Gotchuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 10:01(1年以上前)

追記>「設定」→「アプリ」から各アプリを選ぶと、中ほどに「SDカードに移動」ボタンがあります。
大半のアプリはボタンの色がグレーになっていて使えませんが、数少ないアプリは移動できるようです。
一つ一つ調べてみるしかないのかなと。。。

書込番号:19101069

ナイスクチコミ!10


jaguarokbさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2015/09/02 20:51(1年以上前)

システム設定のASUSカスタマイズ設定にアプリインストール先選択項目があります。外部ストレージ優先に出来ますよ

書込番号:19105272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12件

2015/09/02 22:45(1年以上前)

できました。
ありがとうございます

書込番号:19105683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング