『Minecraft PEのプレイ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Minecraft PEのプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Minecraft PEのプレイ

2015/09/25 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 Tarudisさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのZenfone2 laserはマイクラPE 12.1最新版は快適に動作&プレイできますでしょうか?

動画によるとZenfone5よりは、CPUがクアルコムのスナドラの型番アップしてるようですが、p8 liteとのベンチマークだと3d性能が微妙みたいです。

プレイできるのであれば、買おうかなと思います。

書込番号:19171537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/26 13:04(1年以上前)

p8 liteを何故買わないの?

書込番号:19174971

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tarudisさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 22:26(1年以上前)

ファーウェイのP8ライトはバッテリー性能が良くないらしくそんなにバッテリーが持たないみたいです。
それに比べてこのSIMフリーフォンはバッテリーも通常使用で11時間半ほどもち
かなり使えそうだったので。 それと今後使う際 この機種だとバッテリー交換ができるみたいなのでその点も考慮してます。
2015年の性能で行くとこの先あまり進化はないだろうと…

 で、本題に戻りますが、この機種を持っておられる方でマイクラPE が入っている方 プレイした際の快適さなどはどうでしょうか?

書込番号:19176611

ナイスクチコミ!0


HQPVさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2015/10/15 05:35(1年以上前)

本機でMinecraftPE(ver.0.12.1)の動作確認できました。
特にもっさりや引っ掛かりを感じること無く、サバイバルモードで快適にプレイ出来ています。
高画質設定オンでも問題なくプレイ出来ますが、オフであればなお軽快な感じです。
といってもまだ複雑な構造物等は作っておらず、自然生成のマップを適当に渡り歩いた限り何らの支障を感じないといった程度のものなので、モブを極度に密集させたりするような施設を作った場合どうなるかは分かりません。

確かにベンチでの数値は微妙なようですが、MinecraftPEはそこまで3D性能を要求されないゲームだと思われますので、恐らく本機のスナドラ410でも楽に動かせるという事なのでしょう。

あとバッテリー容量を気にされているようですが、ゲームに使うのであればどんぐりの背比べだと思いますよ。
それよりも別途大容量モバイルバッテリーを準備する事に注意を払われた方がよろしいかと。
なおこれはSIMフリースマホ全般に言えることですが、バッテリー交換は原則メーカー修理による対応が基本なので、保証が消失してしまう自前での交換作業などは前提として考えない方が良いと思います。

書込番号:19228258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング