『同時待ち受けについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同時待ち受けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

同時待ち受けについて

2016/02/08 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 motomoto2さん
クチコミ投稿数:2件

アフリカで同時待ち受けできますか?
できるとすれば、どんなsimの組み合わせでしょうか?例えば、4GとGSMの組み合わせだとどうでしょうか?

書込番号:19570052

ナイスクチコミ!0


返信する
オセモさん
クチコミ投稿数:11件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/02/09 00:10(1年以上前)

日本仕様は2スロット同時待ち受けできません。片側のみです。
アフリカ各国のGSMバンドには対応しているようです。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_mb_ZE500KL.pdf
”※7 microSIMカードスロットは、SIMスロット1、SIMスロット2ともに、4G/3G/2G回線に対応しています。”
ただし、SIMカードを2枚挿入して、4G/3G/2G回線を同時に使用することはできません。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/specifications/
”対応無線規格 2G:EDGE/GSM: 850MHz/900MHz/1800MHz/1900MHz”

以下は参考情報です。
ドコモのワールドケータイレンタルサービス
http://www.worldke-tai.com/pricelist_africa.jsp
”*9 GSM周波数は地域により異なります。(A:1900MHz、B:900MHz/1800MHz)”

アフリカ諸国でCDMAが下火に、高速な他方式の導入が進行中
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/14/481542/052700114/

おまけ Zenfone 2 Laser 海外版
http://www.asus.com/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/specifications/

書込番号:19570656

ナイスクチコミ!2


スレ主 motomoto2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/09 01:36(1年以上前)

海外仕様と日本仕様は違うのですね〜。丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。

書込番号:19570812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


オセモさん
クチコミ投稿数:11件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/02/09 21:27(1年以上前)

そうですね。海外仕様も輸出先によって対応バンドなど細かく違うようなので
出所不明な並行輸入品よりも現地調達が無難?かと思ったりします。

書込番号:19573503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング