『wordのアプリがインストールできません』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wordのアプリがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wordのアプリがインストールできません

2016/06/02 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

相談させてください。

最近iphone5sからこの機種に変更しました。
初のアンドロイドで、苦戦しながらも以前使用していたアプリをインストールし直している最中なのですが、タイトルの通り、wordのアプリがインストールできません。

現在の状況は
Playストアでインストールボタンを押して開始→バーが100%になり「インストール中」の表示→になった途端に端末が再起動してしまう

このような感じです。
ちなみにexcelとpowerpointはインストールできました。

もし何か考えられる原因があれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:19923649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/06/02 15:09(1年以上前)

>ビンボー大学生さん
インストール先を本体にするといいと思います。
SDカードにしてませんか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19707653/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19688066/#19689684

SDカードでなければ一旦再起動してください。

書込番号:19923708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/06/02 15:18(1年以上前)

>ビンボー大学生さん
強制再起動するんでしたね!
申し訳ありませんでした。

書込番号:19923723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/06/02 16:34(1年以上前)

端末の「システム更新」は最新バージョンになっていますか?

書込番号:19923833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/06/02 18:17(1年以上前)

>sim freeさん
>Roma120さん

できましたー!!!
早速のお返事ありがとうございました!

@アプリの保存先を外部ストレージ優先にしてありましたので、内部ストレージにして、
Aシステムを更新してからやったらできました!

アドバイスを同時に対応してやってしまったのでどちらが原因か分からず、申し訳ありませんが本当に助かりました。
ありがとうございます(T_T)

書込番号:19924025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/06/02 18:49(1年以上前)

>ビンボー大学生さん
よかったですね!
Android6になるようです。
6ではSDカードにアプリがインストールできない様です。
アプリは全部本体側へインストールしておいた方が良さそうです。
写真等のデータ類をカードへ入れておく方法です。

書込番号:19924086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング