『さらなる価格改定で本日(7/8)より税別20,800円に』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さらなる価格改定で本日(7/8)より税別20,800円に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 Android端末のFAQ 

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=57950/?lid=myp_notice_prdnews

>ASUS JAPANは、SIMフリースマートフォン「ZenFone 2 Laser ZE500KL」の価格改定を発表。7月8日より4,000円値下げし、市場想定価格は20,800円(税別)となる。
>
>「ZenFone 2 Laser ZE500KL」は、2015年8月発売の5型SIMフリースマートフォン。瞬時にフォーカスが合う「レーザーオートフォーカス」や、人間工学に基づき、手のひらに自然にフィットする丸みをおびたデザインなどが特徴だ。
>
>値下げの理由として同社は、2016年1月に27,800円(税別)から24,800円(税別)に値下げしたが、さらなる生産の合理化や効率化を行い、再度、価格を引き下げることにしたとしている。

カメラを重要視されるかたは、「Zenfone Go」ではなく「ZenFone 2 Laser」が選択しやすくなるかもしれませんね。(価格的な意味で)
実売価格も特価でなくても、今後安くなっていきそうですね。

書込番号:20020697

ナイスクチコミ!5


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/08 14:13(1年以上前)

日本郵便、IIJ、arrowsM03
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2813994.html?from_newsr

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/05/news091.html
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1008643.html
全国展開するとのこと。

ASUSも日本郵便のカタログ販売ができれば、販売台数を大きく増やすことができるかもしれない?

書込番号:20020857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/08 18:55(1年以上前)

そして、今のところAndroid6.0へのバージョンアップも決まっているので、その意味ではgoとの立場が逆転する可能性もありますね。

しかし何故、goはバージョンアップしないのかが疑問ですね。
CPUの問題もあるのかな?

書込番号:20021342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 Android端末のFAQ 

2016/07/08 20:54(1年以上前)

>そして、今のところAndroid6.0へのバージョンアップも決まっているので、その意味ではgoとの立場が逆転する可能性もありますね。

そういえば410(ZenFone 2 Laser)と400(ZenFone Go)の違いもありますね。


>しかし何故、goはバージョンアップしないのかが疑問ですね。
>CPUの問題もあるのかな?

Zenfone 5(未定)同様に400というところが一番でしょうね。
ただ400だから6.0にならないということが確定ではないですね。400でも最初から6.0のものもありますから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19892647/#19892718

Goの方、少しだけですが、期待はしています・・・・・

書込番号:20021618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/08 22:36(1年以上前)

お邪魔します。
今回のニュースを見て、このZenfone2 LazerとP8 liteは高いレベルで良いライバルなんだなあと再認識させられました。
こういう感じがもはや日本のメーカーにはなし得ないのが寂しいところです。

ただ、色々な意味合いでZenfone3への期待感が過熱気味だから、うまくいかなかった時の反動も大きいようにも感じます。

ただ、現時点では、初心者向けにSIMフリースマートフォンを人に勧めるとしたら、このZenfone2 lazerとgo、それにP8 liteとP9lite、あとマニアックなところでAcerのZ530というところになりそうですね。

書込番号:20021928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 Android端末のFAQ 

2016/07/08 23:20(1年以上前)

>ただ、現時点では、初心者向けにSIMフリースマートフォンを人に勧めるとしたら、このZenfone2 lazerとgo、それにP8 liteとP9lite、あとマニアックなところでAcerのZ530というところになりそうですね。

あと、値段がまだ少し高い(アウトレットでも24800)ですが、アウトレットでもいいので2万まで落ちれば、FREETELのSAMURAI REI(麗)もお勧めしたいです。値段が下がるまでもう少しかかるとは思いますが。
先日の不具合対応が比較的早く、好印象です。中国製造ですが、日本のメーカーということで応援はしたいです。

FREETEL eSHOP限定ですが、2016年6月27日(月)〜2016年7月31日(日)の購入分は、30日間返品保証キャンペーンもやってます。
https://www.freetel.jp/campaign/returned/
自信の表れでしょうか。

消費者としては、どんどん競争して、端末の値段が下がってくれることは大歓迎です。品質は良いという前提は必要ですが。

書込番号:20022064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2016/07/09 15:38(1年以上前)

スナップドラゴン400-----32bit対応止まり
スナップドラゴン410-----64bit対応可能

GOはS400CPU処分機種
OSがマシュマロ対応をハッキリさせてないのもSocの問題が有る為

書込番号:20023710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/07/09 15:58(1年以上前)

Zenfone2 lazer

内蔵スピーカーの音は小さいですね

書込番号:20023755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/16 00:04(1年以上前)

>ボーンルルフさん
スピーカー含めて音が良いのはP8 lite
カメラの機能、特にAFなど優れているのはzenfone 2lazer
UIが分かり易く余計なプリインアプリが少なくて使いやすいのはP8
はじめからATOKがプリインで文字入力やりやすいのはzen
フラットフォルムで使いやすいのがP8
スタイリッシュでカッコいいのがzen
グローバル市場で1000万台以上売ったベストセラーがP8
日本市場でシェアが大きく実績があるのがzen

色々とライバルですね〜。

書込番号:20041049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/16 03:12(1年以上前)

タブレット、ファブレットとも呼ばれるデカイ スマホも良さそうです。

Huawei MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/#tab

書込番号:20041252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング