『ボリュームが効きません』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームが効きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ボリュームが効きません

2017/11/25 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

背面のボリュームボタンですが、↓は利きますが、↑が利きません。対処方法があれば教えていただきたく。

書込番号:21383541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47041件Goodアンサー獲得:7982件 Android端末のFAQ 

2017/11/25 11:23(1年以上前)

端末初期化で改善されない場合は、ハードウェアの故障だと思います。

ボリュームダウンを押した後に表示されるスライダーで調整するか、新しい端末を買うしか方法はないかもしれません。
修理に出すという手もありますが、そこそこの値段になるかもしれませんので、新しい端末の方が良いかなと思います。

書込番号:21383593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/11/25 14:04(1年以上前)

>デジマルコさん
こんにちは。
私も†うっきー†さんがおっしゃる通りと思います。

ASUSに出すと高くつきそうなので、町の修理屋さんに相談して対処できそうならやってもらうぐらいですかね…。

後は、当機種は裏蓋を開けられますので、ボリュームボタンを取り外せるか試してみるぐらいですかね。
接触具合の確認をしたり、外せるなら接点復活剤や埃を掃除してみるぐらいでしょうか…。

下記リンクはフロントパネルを自身で交換された方のものですが、分解方法の参考になるかなと思います。

【自分で修理】ASUS Zenfone2 Laserのフロントパネル交換方法【ディスプレイ】
http://www.magarisugi.net/pc/zenfone/post-8272/

あと、Zenfone 2 Laserのものは見つけられませんでしたが、Zenfone 2なら音量ボタンケーブルを売っているようです。

ASUS Zenfone2 (ZE551ML)  音量ボタンケーブル
https://zenfone119.com/items/57df2f1499c3cdc387010a3c

変に触ると余計悪化する可能性もありますが、選択肢の一つととしてご紹介しました。
(私は不器用で大雑把なので、同じ事態になったら買い替えを一番に考えますかね…)

書込番号:21383868

ナイスクチコミ!2


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2017/11/25 17:34(1年以上前)

ZenfoneのようなAndroid機の修理を請け負ってくれるところは街の修理屋さんではそれほど多くないと思います。

遠方でも請け負ってくれるところを探すにはやっぱGoogle検索ですかね。Zenfone修理屋 て検索すると多少なりとも情報はありますね。

例えばZenfone修理王ってとこはアドワーズ広告もあったりするけど(汗)ボタン修理も9000円でやってくれるようです。高いか安いか、良いか悪いかは別にして、ですけどね。

書込番号:21384231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2017/11/26 13:59(1年以上前)

機種不明

↓が効くのであれば、写真のようにボリュームのスライドを表示させ、それで音量調整するしかないかな。

書込番号:21386420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング