『サウンドハウスさんで購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM iの価格比較
  • MOMENTUM iのスペック・仕様
  • MOMENTUM iのレビュー
  • MOMENTUM iのクチコミ
  • MOMENTUM iの画像・動画
  • MOMENTUM iのピックアップリスト
  • MOMENTUM iのオークション

MOMENTUM iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [IVORY] 発売日:2015年 9月 3日

  • MOMENTUM iの価格比較
  • MOMENTUM iのスペック・仕様
  • MOMENTUM iのレビュー
  • MOMENTUM iのクチコミ
  • MOMENTUM iの画像・動画
  • MOMENTUM iのピックアップリスト
  • MOMENTUM iのオークション


「MOMENTUM i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM iを新規書き込みMOMENTUM iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

サウンドハウスさんで購入

2015/12/30 01:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM i

スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MOMENTUM iの満足度5

こちらの評価だとかなり低めなのでびっくりしました
サウンドハウスさんでは過去に幾度と無く製品を購入してて
安心、信頼のショップだと思ってたのですが・・

当然このクラスのヘッドホン格安で購入したいのですが
怖いのは「模造品」つまりインチキ品です

購入前にサウンドハウスのサイト見たところ
アマゾンでの価格よりも遥かに安価、びっくりしましたが理由があります
アマゾンは「国内正規代理店」
サウンドハウスさんは「直輸入品」

ちょっと心配なのでショップにメールで問い合わせたところ
「完全純正品につきご安心下さい
万一の際には返品。・返金保証プラスショップ独自の1年保証付けます」
とのお墨付きを頂購入に至りました。

製品到着後外装箱にホログラムとIDが貼られてました

ということで一応安心して購入出来ると思います<(_ _)>

書込番号:19445166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2015/12/30 01:22(1年以上前)

サウンドハウスは何度か利用していますが、外れは無いですね。送料無料の商品でもしっかりとした梱包で送られてきます。
最近購入したSporta Proも良好です。

書込番号:19445200

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MOMENTUM iの満足度5

2015/12/30 01:54(1年以上前)

コメントありがとうございます<(_ _)>

>送料無料の商品でもしっかりとした梱包で送られてきます。

なぜだかここ(カカクコム)では不評ですが
そんなことないですよね。
送料無料品も多いしケーブルなどの品揃えも豊富
価格もアマゾンさんより安い場合も多く
選択肢の一つになりうるショップだと思いますね(^^)(--)

書込番号:19445232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/30 02:58(1年以上前)

サウンドハウスは


ノイトリックのプラグとか過去にベルデンのケーブルを買ったり何回か利用してますが

対応もしっかりしてるし梱包にも問題ないので信頼出来るショップだと思いますよ

書込番号:19445277

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MOMENTUM iの満足度5

2015/12/30 17:14(1年以上前)

comeback太郎さんコメントありがとうございます

>対応もしっかりしてるし梱包にも問題ないので信頼出来るショップだと思いますよ

わたしも問題なく今までは利用してきたのですが
ショップレビューみると結構問題ありそうな対応も散見しますね
単にクレーマーとも思えない書き込みもありちょっと不安になりました。

商品に不備が無いときは問題なさそうですが
一旦トラブったときの対応はちょっと考えものかもと思いました。

なにはともあれ今回は別段問題なかったので良しとします<(_ _)>

書込番号:19446738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/30 19:18(1年以上前)

確かに電話対応が無愛想な感じがしたので
何か不備があった場合
トラブりそうですね…


でも業務自体はしっかりやってくれるので輸入品の価格は良心的だと思いたいですね…


インポート物の正規品とか直輸入品でも結構、


金額を盛ってるショップを見るので


今回は何事もなく取引がすんで良かったです

書込番号:19447039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2015/12/30 19:48(1年以上前)

輸入品の場合はほぼメーカーサポートはつかないので、そのあたりは理解して買わないとだめですね。
ショップの保証も、指定業者による修理でしょうから必ずしも直るわけではないと思います。初期不良チェックだけはしっかりしておいた方がいいでしょう。

書込番号:19447108

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MOMENTUM iの満足度5

2015/12/30 21:11(1年以上前)

>comeback太郎さん

>でも業務自体はしっかりやってくれるので輸入品の価格は良心的だと思いたいですね…


今回の「モーメンタムi」ゼンハーの直販サイトみたら319ユーロ
為替レートで換算すると41000円前後でしょうか
アマゾンとかの「国内正規品」価格がべらぼうとは言えないのかも知れませんが
あくまでも直販サイトはほとんど定価販売が通常
「国内正規代理店」はやはり相当に金額盛ってる感じしますね

その点サウンドハウスはまあ適正価格販売だと思いました。
多くのユーザが4万超えでは手が出ない感覚は常識的だと思います。

なお、購入前にいろいろメールで質問しましたがどれも即答(当日回答)いただき
懇切丁寧な対応でした。担当員で接客が違うのかもしれませんね。

書込番号:19447349

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MOMENTUM iの満足度5

2015/12/30 21:18(1年以上前)

>ありりん00615さん


>輸入品の場合はほぼメーカーサポートはつかないので、そのあたりは理解して買わないとだめですね。

基本その通りだとは思いますがやはり高価な買い物の場合リスク承知とはいえ
そう簡単に「はいそうですか」とは行きませんね(^^)

カカクコム拝見する前はサウンドハウスさんに全く不信感なく購入出来てたのですが
やはりこれだけメーカーレビュが悪いと今後は身構えちゃうのは避けられないと感じました。
とにかく今までノントラブルだったのでラッキーでした(^^)

書込番号:19447369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2016/01/01 01:20(1年以上前)

ほぼメーカーのサポートが受けれない訳無いと思いますが??
サウンドハウス経由でドイツに送るか自力でドイツ迄送ればメーカーのサポート受けれると
思いますがね??

書込番号:19450560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM i」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM i
ゼンハイザー

MOMENTUM i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

MOMENTUM iをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング