『NFCが使えない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,000 ホワイト[ホワイト]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥27,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 SoundLink around-ear wireless headphones IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink around-ear wireless headphones IIの価格比較
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのレビュー
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのクチコミ
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIの画像・動画
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのオークション

SoundLink around-ear wireless headphones IIBose

最安価格(税込):¥23,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月18日

  • SoundLink around-ear wireless headphones IIの価格比較
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのレビュー
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのクチコミ
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIの画像・動画
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear wireless headphones IIのオークション


「SoundLink around-ear wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
SoundLink around-ear wireless headphones IIを新規書き込みSoundLink around-ear wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

NFCが使えない

2016/03/06 19:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundLink around-ear wireless headphones II

スレ主 shin-gsrさん
クチコミ投稿数:18件

NFCの機能に魅力を感じ先月購入し、この週末にウォークマンのNW-A25を購入したのですが、Bluetoothを一旦登録し、その後にNFC機能を使おうとすると「対応していない機種です」と表示されてしまいます。 なお、ウォークマンの設定から手動では接続できます。
Zik2.0とか他のヘッドフォンはNW-A25とNFC機能で接続できます。
今日、他件で新宿ヨドバシに行った際に店員さんに相談したら、先日このヘッドフォンを数種類の店舗中のNFC対応プレーヤーと接続を試みた結果、NFC機能が働くものはなかったそうです。
スマートフォンなら繋がるんでしょうかね?(これも繋がらなければNFCの意味がないわけですが)
ガッツリ取説を読んでいないのですが、そんな仕様なんでしょうか。
まさかウォークマンとNFCで繋がらないなんて想像もしていませんでした、、事前のチェックを怠ったのが悔やまれます。
NFCに価値を感じて購入を検討されている方は、テストした上で購入することを強くお勧めします。

書込番号:19664919

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 20:23(1年以上前)

返品していいんじゃないですか?

書込番号:19665129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 04:01(1年以上前)

NFC機能を使ったことが無いのですが、
BlueToothでペアリングさえしてしまえば、次回以降勝手につないでくれると思うのですが
NFC機能での接続って、毎回認証が必要なのですか?
NFCを使わず、BlueToothペアリングさえしてしまえば問題ないのでは? と思います。
あとは、ファームウエアアップデートとかはどうでしょう?

的外れな話であればすみません。

書込番号:19676951

ナイスクチコミ!4


スレ主 shin-gsrさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/10 22:39(1年以上前)

>ザラメごはんさん
BOSEのサポートに電話をしたら、「私の知る範囲では、そのような問題は聞いていません」の一点張りだったので、面倒になってしまいました。  息子がほしがっていたので譲ることにします。(息子はiPodなのでNFCは不要だそうです)

>(・w・)bさん
通勤、職場、スポーツジム、自宅でそれぞれNFCのイヤホン、ヘッドフォン、スピーカーを使い分けているのでNFCの機能がほしいんですよね〜。 手動であれば繋がりますがウォークマンを一々操作するのが面倒なんです(不精なもので)
ファームアップしたら改善されるかもしれませんね、思いつきませんでした。ありがとうございます。

書込番号:19679774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink around-ear wireless headphones II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink around-ear wireless headphones II
Bose

SoundLink around-ear wireless headphones II

最安価格(税込):¥23,000発売日:2015年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink around-ear wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング