公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au
一ヶ月後にスマホを購入するんですがGalaxy s6 edge・iPhone 6s・Xperia z5・galaxy note edgeで動作不良や発熱問題が無く一番安定しているスマホはどれですか?
Xperiaz5とGalaxy 6s edgeは発熱問題が多いと聞き不安です。
iPhone 6sとGalaxy note edgeはそういった話をあまり聞きません。
実際の所どうなのかご回答よろしくお願いします
書込番号:19438080
5点

その中ならZ5を選びます!
カメラに拘りのある機種ですし、発熱問題は何らかのモジュールを無効化にする事で解消できます。(元凶はCPUだが、SONY独自の冷却装置により緩和)
6sは良いんですが、壊れた時が多少面倒です。
京都在住なら心斎橋に行けば済みますが、それでも手軽さは欠けてしまいます。
S6 edgeとNote edgeは持ちにくいのと、保護フィルムが貼りにくく、使えりゃイイというのならば癖があるためオススメできません。
ですが、やっぱりデモ機で触ってみるのがイイと思いますよ。
Note edgeに関しては1年落ちなのでデモ機があるかどうかわかりませんが。
書込番号:19438806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どれもそれなりに販売実績あり、安定という点では実用上、問題ないのではないでしょうか?それより、iOSとandroidの違いをしっかり確認して、自分が使いやすい機種を選んだ方がいいですね。
書込番号:19438876 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>一ヶ月後にスマホを購入するんですがGalaxy s6 edge・iPhone 6s・Xperia z5・galaxy note edgeで動作不良や発熱問題が無く一番安定しているスマホはどれですか?
候補の機種をすべて使用してる人は居ないでしょうから、どれが一番安定してるかは
答えにくいですねw
自分はiPhone6sですが、発熱も無く、フリーズも無く、再起動を要することも無く
購入から約3か月問題なく使用しています。
書込番号:19439666
5点

安定ならiPhoneじゃないですか。
私ならGalaxy S6を選びますが。
Z5はcpuでボツ、noteは古い。
iPhoneは融通が効かないw
書込番号:19439692 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>晴国蒼空さん
Z5って発熱問題意外にも色々問題があるってみたんですがどうなんでしょうか?
http://sumahoinfo.com/xperiaz5-compact-touch-pannel-display-fuguai-electricity-leak-earth-hyoban-hyoka
ここに乗っているタッチパネルの不具合や
http://did2memo.net/2015/11/01/xperia-z5-response/
このサイトに載っているものなど
詳しく教えていただけますと幸いです
>Hirame202さん
うーん、不具合の報告がある以上やっぱり気になってしまうんですよね
>Re=UL/νさん
知人のスマホ好きにも聞いてみたところiPhoneは安定しているとのこと
しかし、カメラ機能などあまり好きじゃないんですよね
>T.Power.revoさん
よければS6を選ぶ理由を教えていただきたいです
サイトを見ていたらisaiが銀賞を獲得していたり液晶が綺麗だったりととても魅力的だったので候補に入れようと思います
書込番号:19439778
1点

Z5のみならず、どの機種にも何らかの軽微な不具合はありますよ。
とりあえず買うとき、店の方に何台か在庫を出してもらいましょう。
例えば、Z5のグラファイトブラックなら、店にあるグラファイトブラックの在庫全部とかでも良いですよ。
Z5なり、ここに挙がっている4機種ならここの縁側のオーナーさんが詳しいので聞いてみると良いですよ。(私もここへはたまに行きます。)
http://engawa.kakaku.com/userbbs/839/
isai vividもこの中の候補としてはイイと思いますよ。
CPUが起因した問題児の多かった、2015年夏モデルの中では安定していますから(^o^)
書込番号:19439928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>EOSスーパーさん
御自身の感覚が大事ですし、他の方の仰せの通りandroidとiOSの違いもあります。
iPhone6sとGALAXY S6 EdgeはmicroSD非対応です。
御自身で機能のどの部分を重視するのかもポイントの1つになると思います、GALAXY Note Edgeは在庫を見つける事自体困難かもしれません、他の希望の機種を実際にショップで触られるのが1番だと思います。
一言で安定とは言っても、人によって感じ方は違いますので、具体的に書かれた方がいいと思います。
書込番号:19440310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

中々の悩みどころですね
今日実際に触ってきたところZ5はでも機でも発熱してたしisaiは変なボタンの配置、note edge s6 edgeは大きく持ちにくかったりとどれも魅力を感じませんでした
またiPhone 6sも大きくiPhone 5sを購入しようと思うのですがネット・少しゲームのみに使う場合重くならないでしょうか?
書込番号:19441753
2点

Z5はau版だとau独自のデモアプリが暴走し、イタズラしているので、持ち味を見てみるのならば家電量販店でドコモorソフトバンク版のZ5を触ってみると良いですよ。
因みにZ5の発熱の要因はカメラモジュールである"Photo Analyzer Service"というもので、このモジュールは顔認証システムで使いますが、普通に使う分であれば無効化にしておいてOKです。
5sは地味な名機にはなっていますが、最新スマホから見るとやはり今更感が拭えません(;_;)
けど、6sでも大きく感じるのならばベストサイズですから、今更感が合っても選択肢には入れても良いでしょう。
auからMNPすることが出来ればドコモのXPERIA Z5 compactという選択肢もありますよ(^o^)
書込番号:19441975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

EOSスーパーさん
こんばんわ
Z5が私は良いと思いますが・・・
SONYのIS12S(3G)電池の消費が激しい、熱暴走そして画面が暗くなる、
勝手にアプリ終了、フリーズに堪えかね
Z5 SOV32(4G)BRACKに先週買い換えました
価格コムの口コミをみますと
前のZ4 SOV31はIS12Sと同じ症状なのでスルーしました。
Z5 今のところ価格コムとか3時間みたり、ゲーム2時間をしても
全く熱くならずそして電池が40時間持つし、
アプリとかの更新でフリーズやメモリ不足なども起きておらず安定しています、
個体差なのでしょうかね?
書込番号:19444913
0点

誤記訂正
全く熱くならず ではなく
あまり熱くならない でした
書込番号:19445003
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/11/14 20:49:15 |
![]() ![]() |
7 | 2022/09/14 20:21:36 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/07 19:30:11 |
![]() ![]() |
6 | 2021/06/27 17:05:58 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/01 18:37:42 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/08 11:28:05 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/17 22:35:24 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/30 21:57:05 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/22 16:23:13 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/11 11:28:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





