『ビックリした』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックリした』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

ビックリした

2015/09/26 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:27件

6から6Sに替えて、PC内のバックアップから復元していたら、6Sが物凄く熱くなっていた

しばらく熱くて触れなかったが、復元終了後しばらく放置していたらおさまった

一気にデータを書き込んでる上に2GBRAMになったのであの発熱になったのか?

同じような人はいますか?

書込番号:19175790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/26 18:24(1年以上前)


壊れたんですか?
熱くなるのは普通ではないのでしょうか?
壊れたたなら別ですけど…
悪はどうかと…

書込番号:19175823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件

2015/09/26 21:52(1年以上前)

>落武者33zさん
すみません、カテゴリー分けがおかしかったですね。
結構熱くなったので、良い悪いで言ったら悪いだと思ってそうしてました

書込番号:19176460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 21:54(1年以上前)

熱が上がるのはバッテリーの寿命に良くないので
熱冷まシートを貼って扇風機の風を当てながら初期設定するのがいいかも?

今回はCPUがクワッドコアに、RAMが2GBになっているので発熱も多くなるかもしれませんね

情報をありがとうございます

書込番号:19176473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AQUA-0220さん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/26 22:18(1年以上前)

>アークトゥルスさん
iPhone6SとiPhone6S plusはデュアルコアですよ。
ソース添付します。
http://www.gizmodo.jp/sp/2015/09/iphone_6s_plusben.html?cx_click=ranking

書込番号:19176574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 22:33(1年以上前)

>AQUA-0220さん

訂正ありがとうございます m(_ _)m

ググってもみましたが100%デュアルですね(笑)

オクタで悪評価のアンドロイドに比べて
デュアルでこの性能は凄いです

書込番号:19176633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2015/09/26 22:37(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。
私も6sをPCから復元した時に結構熱くなってちょっとびっくりしました。
その後は熱さが気になることもなく普通に使えているので、復元は負荷がかなり大きいのかも知れませんね。

書込番号:19176651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 22:42(1年以上前)

ただ、デュアルのままなら電池もちが若干心配ですね
クワッドの方が省電力には有利なので

書込番号:19176674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度4

2015/09/26 22:48(1年以上前)

メモリ2GBで電池持ち悪くなるかとおもましたが、操作しない時間の電池持ちは抜群に良いです。

書込番号:19176692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/27 00:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017310/SortID=19172068/

こちらのスレで確認していただきましたが、低電力モードを使うと動作クロックが半分に落ちる、という仕組みが搭載されているようです。

OSも含めて、おそらく最も電力周りに配慮されたiPhoneだと思います。

書込番号:19176966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/27 00:22(1年以上前)

発熱が嫌なら常時低電力モードで使うのもおすすめかも?

書込番号:19176990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/09/27 00:32(1年以上前)

熱さが気になりますが
持てないほどの熱さですか

スマホの場合コア数が多い方がよいですね
制御出来てないと意味はありませんがiPhoneならまあ安心します、個人としては
この先iPhoneのクワッドコア、以上が出ると思うと楽しくなります

書込番号:19177011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング