公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,880 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo
アンドロイドしか使ったことありませんがアンドロイドに飽きてきたので
iPhone 6sにしようか悩んでます。iPhone 6sにすると何かと不便を感じそうです
エクスペリアにすれば問題はありませんが機種がきれいになったぐらいにしか感じないような気がします
今はエクスペリアのZ1Fを使用しております。主にネットとアプリゲームをしてます。
iPhoneへ乗り換えたかたどうですか?
書込番号:19303740
4点
こんにちわ。全く自分と同じ経緯ですね。
Z1fからのiPhone6s。androidに飽きてのiPhone。
実際にandroidからiPhoneに乗り換えての感想ですが、流石に専用に設計されてるだけあってandroidの時ほど問題は感じないですよ。ゲームしてても熱くなることも稀ですし。
ただ、わかってはいたのですがカスタマイズ性がandroid比べてないので、少し物足りなく感じたりしてます。
書込番号:19304375 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
おサイフケータイと着信ランプ以外はiPhoneの方が使い易くディスプレイも見易いですが、やはり先のガラケー機能が何気に便利ということを再認識し、Androidに戻しました。使ってみて気づくことも結構あると思います。
書込番号:19304413
14点
道具としてはガラケーとiPhone持ちが最強だと思うけど
これからはデスクトップアプリが使えるようになったWindowsPhoneがメジャーになったりして
書込番号:19304742
7点
2年前にギャラクシーが不調となりiPhoneがどんなものか知りたくて5cに機種変更、結果満足しています。操作しているとAppleならではの工夫を感じますし、音楽が身近になったり、電池の消費が少ない。バッテリーに不具合が出た時のAppleの対応も素早かったです。アクセサリー類が豊富なのも強みですよね。戻るボタン(キー?)がないので不安という声を聞きますが1日2日でボタン1つの潔さに感服。妻がXperia使いのため同じandroidだといじられる可能性があるという危険性もあったり(笑)。只今6s予約しています。
でも日本製品も頑張ってほしい。あれこれ悩んで良いお買い物をしてくださいね^ ^
書込番号:19307188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、 Z1f-->SHL25-->iPhone6 です。違和感なく使えるかと思いますよ。
書込番号:19308375
2点
これ(※)が、ご参考になるかも。
画像はスクリーンショットの上半分です。
楽しいお買い物になりますように!
私は、iPhone 6s Plus を買い増した。
(古いので、電話して、新しいのでメールなど見ながらお話し出来るよ)
今までタブレットを、ちょっと持って行こうとしたとき、
6s Plus で間に合ってます。
(※)
iPhone6s Xperia Z5機種変更ならどっち?メリット・デメリットを徹底比較
http://www.macxdvd.com/blog/excellent-xperia-z5-vs-iphone-6s.htm
【比較】Xperia Z5 Premium vs iPhone 6s Plus、機種変更でどちらをがお得?
http://www.macxdvd.com/blog/excellent-xperia-z5-premium-vs-iphone-6s-plus.htm
書込番号:19308706
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













