『今さらiPhone6s』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今さらiPhone6s』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今さらiPhone6s

2020/01/06 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:263件

いままでiPhone8 256GBを使ってきましたが、バイク用のナビ専用が欲しくなり、iPhone6s16Gを一万円で購入しました。早速、シムフリー化して(ドコモつてオンランでできるから便利ですね。)ダイソーでケースを買って使用中。
いらないアプリはすべて削除して、残り6G。
基本、YouTubeとChromeとGoogleマップしか使わない。
で使用感なんですが、全然使えるじやないですか!
Googleマップ使うだけのつもりが、普段使いでいけるかも。iOS見直したぞ!

書込番号:23152464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2020/01/06 20:50(1年以上前)

私もつい最近まで予備機にiPhone6を使っていました。さすがに寿命がきたのか、SIMカードエラーが出るようになりお蔵入りしましたが...
iPhoneは頑張れば発売から5年くらいは使えますね。

ところでバイクナビ専用ということは、バイクにつけっぱなしなのですか?さすがにそれは無用心かな?
私はいつも普段使いのiPhoneをホルダーに装着してバイクナビとして使用しています。
iPhone7以降は防水なので、突然の雨にも困らないのが嬉しいポイントですが、6sだと非防水なので困りませんか?

書込番号:23152821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2020/01/06 23:22(1年以上前)

はい、iPhone8をつけぱなしするのは、やつぱりできなかつたので、HTCバタフライというのをつけっぱなしで使用してました。コンビニやスーパーに行くときもつけつぱなしです。取外すのが面倒なので。Androidの古い機種は、ソフト更新されないので非常に使いにくかったです。
防水については、USB電源が防水に対応してないので雨の日は使ってません。
通信はWIMAX2で使用してます。
6sては転倒に落下しても我が一生に悔いなし!
で使用していきたいと思います。

書込番号:23153172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2020/01/07 05:27(1年以上前)

機種不明

なるほどです。それなら価値がありますね。
確かに付け外しは面倒なんで、私も短時間なら付けっぱなしのときもあるのですが、最近コンビニなどでは100%スマホ決済なので外さざるを得ない...(^^;)
なので専用スマホを付けてしまおうか?と考えたこともあります。てか、2台持ちして出かけることがあります。
でも観光先で長時間駐車するときや食事で駐車するときはさすがに外さなければならず、どうにも中途半端で難しいです...

USB電源ですが、最近は突然のゲリラ豪雨も多いので防水タイプは必須ではないですか?
私はキジマの画像のものをもう3年間ほど使用していますが、全くトラブルなしで重宝しています。
ケーブル抜いてポケット入れてUSBのキャップを締める程度なら走りながらでもできますし。

書込番号:23153429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2020/01/07 22:33(1年以上前)

私は、デイトナのUSB電源を使ってます。
フタをしていれば防水機能はあるそうです。
後曇りの日は、タンクバックとモバイルバッテリーを使ってます。スマホを操作出来るタイプのものなのですが、タンクの上だと正直見にくいので高速や曇りのいがいはスマホホルダーを使っています。
タンクバックも吸盤タイプなので外すの面倒くさいですが、さすがに盗難が心配なので持ち歩くようにしています。

書込番号:23154918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング