『Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか?

2020/04/18 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

【質問内容、その他コメント】
Rakuten UN-LIMITが普通に使えるのか知りたいです。
端末による相性もあるとき聞きますしちょっと不安でした。

書込番号:23345613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/18 12:52(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/

※iOS13.3.1.以降では、音声通話の設定がVoLTEオンとなっている必要があります。なお、iPhone X以前のモデルでは動作しないことが確認されています。

なので普通には使えない

書込番号:23345620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/18 12:59(1年以上前)

>まーにゃんにゃんさん

ダメ押ししてしまうようで申し訳ないですが

iPhone用のRakuten Linkアプリが存在しないので通話、SMS無料も全く使えません。

Rakuten UN-LIMITではiPhoneはまだ対象外です。

書込番号:23345636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/18 13:45(1年以上前)

Taro1969さんでは無いですが、普通には使えないです

SIM下駄使えばデータ通信のみは使えます

書込番号:23345718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/18 14:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。とても良いプランに見えましたのでiphone6sで使えないのは残念です。
壊れるまでしばらく我慢してみます。>舞来餡銘さん

書込番号:23345810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/18 16:28(1年以上前)

>まーにゃんにゃんさん

4月7日まで旧楽天モバイル(格安シム)で月額1480円でパケット2GB低速最高1Mbps

カケホ10分使い放題プラン(ドコモ回線)があったのです。

安いし多くの機種で悩まず使えるし低速でも使えるのでお勧めだったのですが

みなさん1年無料のUN-LIMITからしか認知ないようでもったいなかったです。

AQUOSsense2も1円で購入出来ました。

300万人まで無料とのことですが、まだ100万人に届いていないと聞きます。

2GBも5GBに増えたり低速も1Mbpsになりました。

機種の値引きもどんどん増えています。

まだまだこの先もチャンスはあると思います。

iPhone対応記念セールみたいのもあるといいですね。


私も iPhone 6s 128GBユーザーです。複数台持ちなのでUN-LIMITも使ってます。
OPPOのA5 2020などポイント値引き含んで実質2万以下で大画面ステレオスピーカーとかも選択出来ますよ。

書込番号:23346023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/19 14:41(1年以上前)

あと脱獄紛いの事をすれば使える様にはなります

http://140.238.63.231

書込番号:23347859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


allokさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/18 22:27(1年以上前)

いまさらですがブログ参考にして、手持ちのiPhoneSEと6Sで通話、通信、SMSが利用出来ました。
linkはiOS版無いので無料通話は出来ません。
自己責任ですが、この方法見つけた方はエライ!
試す価値大ですねぇ!
ざっくりと言えば
1.SIMをiPhoneに差す
2.iPhoneを探すをオフにする
3.プロファイルをダウンロード、インストールする
4.iPhoneをPCに繋ぎコマンドプロンプトで特定コードを入力
5.PCのchromeでキャリアデータファイルをダウンロードし、iTunesで適用
とこんな流れで、通信、通話出来たら手持ちでandroid端末あれば楽天linkをandroidにインストールし楽天IDでログインしてiPhoneにSMS届いたら入力して認証完了です。
PCとandroid端末持ってればここまでオッケー!
あくまでも自己責任の上で。

書込番号:23412679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/14 21:46(1年以上前)

Rakuten LinkのiOS版が出ましたね。

allokさんの方法で設定し、Rakuten LinからのSMS、フリーダイヤル、一般・携帯電話の発信・着信ができました。

普通に使用できます。

ちなみにRakuten Linkを使用しないフリーダイヤル、一般・携帯電話への発信も可能です。料金はかかりますが・・・。

iOS14はiPhone 6にも対応らしいので、UN-LIMITの契約一年間はバリバリ使っていきたいです。

書込番号:23534433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング