『LINEについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2016/08/23 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

ご質問宜しくお願い致します。

au版LINEとgoogleplayの通常版LINEとどちらをお使いでしょうか?

書込番号:20138463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/23 23:35(1年以上前)

『au版LINEとgoogleplayの通常版LINEとどちらをお使いでしょうか?』

以下の内容は、参考になりませんか?

auスマートパスLINEとアンドロイド版のLINEの違い LINE
http://www.xn--au-hi4aa8e9bzeul.xyz/entry/2016/05/15/011919

auスマートパス版「LINE」はここが変わる - KDDIとNHN Japanが会見
http://news.mynavi.jp/articles/2012/08/30/ausmartpassline/

書込番号:20138507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/24 00:13(1年以上前)

>ご質問宜しくお願い致します。

それでは...m(_ _)m
なぜその様な事を聞かれるのでしょうか?


ちなみに、自分は「au版LINE」を使っていますm(_ _)m

書込番号:20138597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2016/08/24 00:42(1年以上前)

別にどちらも変わらないですよ。

Googleplayから入れてもスマートパス加入かどうか聞かれます。
トーマスとかいうスマートパス専用スタンプがオマケでついてきますが、一度でもダウンロードしたことがあれば、以降はスマートパス加入にいいえと答えてもマイスタンプから再ダウンロードできます。

スマートパス加入認証でトラブルことも多く、一旦なったら復旧するのに時間がかることが多いので(まあ、ログイン&ログアウトを繰り返す人は普通はいないでしょうが)

私はスマートパス加入にいいえと答えてスキップしてます。

書込番号:20138661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/24 18:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
大変失礼致しました。
実は通常版LINEにて通知の遅延がある為、ネット上でいろいろ調べたところ真意はわかりませんが、auのXperiaを使用してるならau版LINEを使用すると遅延がなくなる場合があるとの記載がありましたのでご質問してみました。

書込番号:20140222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/24 18:55(1年以上前)

>ACテンペストさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱり通常版LINEもau版LINEも変わらないんですね。
現在の通常版LINEが通知の遅延がある為、ネット上で調べたところau版LINEを再インストすると改善される場合があるとの記載がありましたのでお聞きいたしました。

書込番号:20140234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2016/08/24 19:51(1年以上前)

うーん。
au版で改善できるという話は初耳ですね。

やってみると判りますが、LINEGoogleplay版とauマーケット版は併存できませんし、どちらから起動をかけても同じものが起動します。
また、アップデートも被ります。

ジョルテなど一部併存できる別バージョンのアプリもありますが、大概Googleplay版より一歩遅れたバージョンだったりしますね。

書込番号:20140366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/24 21:20(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます。
そうなんですね;^_^
今回XperiaZ5を購入して6.0に更新してからLINEの通知が遅延するようになり、auお客様サポートに電話し、機種交換となり昨日手元に届きましたが新しい機種も同じ状態でやはりLINEの通知、その他アプリの通知がスリープ中にこないといった状況です(泣)

書込番号:20140611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/25 13:15(1年以上前)

通知が来ないときってWifiに繋いでます?

書込番号:20142162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/25 14:32(1年以上前)

>三角ビーカーさん
ご返答ありがとうございます。
自宅ではwi-fi接続です。
自宅以外ではLTEです。
どちらも同じ状態で、電池の最適化からLINEを除外しても一緒でした。機種を交換しても同じ状態となるとLINEアプリの不具合なのかな〜とも思っています。

書込番号:20142318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング