『9月のアップデートで』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9月のアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

9月のアップデートで

2016/09/06 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:84件

9月の頭にアップデートをしたのですが、それからスマホの動き(アルバムや設定その他いろいろ)が遅いと言うかフリーズ?と思うくらいして開いたりするようになりました。
みなさんはその様な遅くなったような感じはしませんでしょうか?

書込番号:20175441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/09/06 12:37(1年以上前)

私は良いようにも悪いようにもですが変化は感じません、、、

書込番号:20176025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/06 13:04(1年以上前)

アプデ後からFacebookアプリが落ちまくります。
アプリを起動しても居ないのにエラーが発生したので終了しますって。
下手すると数秒ごとにこのエラーメッセージが出てうっとうしいのでアプリを削除しました。

Facebookを見るにはiPadを出さなければなりません…

書込番号:20176120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2016/09/06 14:11(1年以上前)

nakakuさんらしいといえばらしいですがやはり重いです(T_T)

EXILIMひろまさん
返事ありがとうございます。
自分もFacebookに投稿しようかと思ったら調子が悪いと思ったので(>_<)
なので、昨日初期化をしたのですがあまり変化がなく今はカメラで写真を撮ってもアルバムには残っておらずさっぱりです
今日、仕事の帰りにでもauに行ってみようと思います。

書込番号:20176260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/09/06 16:23(1年以上前)

帰りauショップによって見てもらったら店員さんもお手上げ状態(>_<)
見てもらってる時はカメラすら起動せず(・_・;)
アルバムも再起動したらホワイトアウトで写真が見れず(・_・;) あきらめてその場で157に電話リフレッシュ品を送ってもらうことに(T_T)
6月に指紋認証の不具合があり交換したので二回目の交換 もう、勘弁してください(`_´)

書込番号:20176481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/09/06 22:26(1年以上前)

私の場合は少し良くなったかな?って感じです。動作の安定、早さもバッテリー消費量も少なくなり良くなりました。
今のところは悪くないです。

Androidバージョン4.4の端末から5のこれにした時は重すぎて仕事や連絡の時以外は放置したくなるほどでしたが、6にしてから安定間も早さも良くやっと世代が上がった実感を得られました。

本体の四隅のデザイン と隙間以外は好きです。

書込番号:20177479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/07 19:35(1年以上前)

一部アプリが起動しない物があります、またアプリ(ツムツム)の動作がガクガクします。
今回のアップデートは失敗ですね

書込番号:20179503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/08 05:11(1年以上前)

今回のアップデートが関係あるかわかりませんが、アップデートしたものの、本体の
熱さが酷くなったように感じて2日の夜中に初期化し、全て設定しなおした所で
バッテリーがなくなったので充電し、少し溜まったとこで電源を入れましたが
待ち受けまで行かずに再起動を繰り返すようになりました。
3日にショップへ行き電源系の自然故障ですねと言われ翌日リフレッシュ品と交換となりました。

書込番号:20180669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度2

2016/09/09 00:02(1年以上前)

僕の場合は、最初に受け取った機種が4K動画を撮影すると、ものの数十秒で発熱しカメラがシャットダウンするという不具合で
新品と交換してもらいました。
その後はFacebookもその他のアプリもバージョンアップ後、特に問題ありません。
やはり個体差がかなりあるように思われます。

書込番号:20183435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ともへさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/24 22:20(1年以上前)

私もFacebookアプリがうまく動かなくなりました!あとはLINEも。よく「ネットワークに接続していません」と出ます。

書込番号:20234735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/26 04:31(1年以上前)

接続していません。

スタミナモードの影響では?


書込番号:20238687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング