『2016年新型の噂 まとめ』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2016年新型の噂 まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2016年新型の噂 まとめ

2016/09/20 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4502件

2016年Googleスマホは名前が変わるそうです。5インチ「Pixel」HTC製と、5.5インチ「Pixel XL」HTC製、発表は秋、価格は昨年のNexusより高くなるそうです。
http://juggly.cn/archives/201854.html
http://socius101.com/wp-content/uploads/2016/07/nexus2cee_nexuswm_thumb-1.png

・5.0インチPixel(ピクセル)の主なリークスペック

ディスプレイ 5.0インチ
解像度 フルHD(1920×1080)
CPU Snapdragon820 クアッドコア 64-bit 2.0GHz
メモリ 4GB
ストレージ容量 32GB
背面カメラ 1,200画素
前面カメラ 800万画素
バッテリー 2,770mAh
通信 Bluetooth 4.2
ポート USB Type-C
その他 ホーム画面が指紋認証機能、イヤフォンジャック搭載

・5.5インチ「Pixel XL」のリークスペック

OS Android N (ヌガー、7.0)
チップセット Snapdragon820 クアッドコア 64-bit 2.0GHz
メモリ 4GB
画面 5.5インチ
解像度 2560×1440
メインカメラ 1200万画素ソニー製新型イメージセンサー「IMX378」
フロントカメラ 800万画素ソニー製イメージセンサー「IMX179」

書込番号:20218765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4502件

2016/09/20 13:49(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=aNnCtmyujLA

どやら発売日は10月4日みたいです!

書込番号:20219709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2016/09/20 14:10(1年以上前)

発表日ですね、失礼いたしました^^;

書込番号:20219776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2016/09/20 22:28(1年以上前)

半島、中国メーカーは止めたみたいですね

ASUSはNexus7で懲りたみたいだし、消去法でHTC
(Acerは取引無し?)

HTCってAndroid機の評判良く無い様に思うけど

書込番号:20221464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/09/21 18:41(1年以上前)

タブレットがhuaweiって話だったと思いますけどね

書込番号:20223732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2016/09/21 19:50(1年以上前)

今年は

「4K Chromecast」
「Daydream View (仮称)」
「Google Home」
「Pixel」
「Pixel XL」
「Pixel 7(仮称)」

こんなとこらしい

書込番号:20223913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング