『クレジットカード以外で買う方法』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クレジットカード以外で買う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード以外で買う方法

2016/06/30 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

Googleストアーで注文するとき、
クレジットカードしか使えないのですよね?

エクスパンシスも見ましたが、既に無く、
売り切れてしまっているようです

ヤフオクは信用してません

もちろんクレジットカードは持っているのでが、
過去に怖い経験をしたため、極力使いたくないのです


すいませんが知ってる方、回答よろしくお願いします。

書込番号:19997966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 00:33(1年以上前)

>世界の波兵さん
コンビニでvプリカと言うのはどうでしょうか?

書込番号:19997980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/30 00:39(1年以上前)

>世界の波兵さん

Visaデビ使えませんでしたっけ?

書込番号:19997992

ナイスクチコミ!3


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/30 00:39(1年以上前)

>世界の波兵さん
JCBやVISAのデビットカードでの支払いも可能です。
https://support.google.com/store/answer/6160267?hl=ja&ref_topic=3245921

書込番号:19997993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 00:50(1年以上前)

>バイオ酵素さん
私はGoogleで使用出来ました。
ただ余ったからアプリ買っただけですけど、
端末は買ったことは無いですが、、

書込番号:19998014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 00:51(1年以上前)

あっ色々ミスしましたvプリカ話です

書込番号:19998015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/30 09:23(1年以上前)

>(k.k)さん

vプリカってgoogle playカードのことですか?

たしか1,000円〜50,000円まで選べるんでしたっけ?

書込番号:19998546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 10:03(1年以上前)

>世界の波兵さん
いえ、違います
Vプリカと言うのはコンビニなどでで買える
VISAカードの事です
コンビニでお金を払って一時的(1年)にVISAが作れます、またカード名義も偽名も可能なので海外サイトなどの時にだけ私は使っています

書込番号:19998606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/30 11:56(1年以上前)

>(k.k)さん

そんな支払方法があるんですね。
初めて知りました。

使ったことがない支払方法で支払うことに不安があったり、
次期ネクサスももうすぐですので
今回はもう少し待ってから買うことにします!

すぐに返信してくださり、大変助かります。
本当にありがとうございます。

書込番号:19998802

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 12:13(1年以上前)

>世界の波兵さん
goodアンサーをもらったので補足します
こちらが公式ページ↓
http://vpc.lifecard.co.jp/
こちらでアカウントを作成します
その後、コンビニでVプリカを購入します、レジの近くにある機械でVプリカを購入します
一度に購入できる金額3万なので複数回操作する必要があります
ファミマの緑の機械でしたら
「プリペイド」→「電子マネー(オンラインマネー)」→「Vプリカ」
その後vプリカを登録し 「カード情報」画面より「残高合算」ボタンを押しておしまいです。
ただし、私もここまで高いものを実験したことないので、自己責任でお願いします。
またGoogleに初めてクレジットを登録すると200円前後の金額が1時間程度引かれます
これは有効性確認のために行われるようです

書込番号:19998835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/30 12:23(1年以上前)

>世界の波兵さん

後で考えたらvisaデビは現金払いとおなじなので
スレ主さんはクレカで購入予定なのでちょっと違いましたね

visaデビは超便利ですけど


>(k.k)さん
>あっ色々ミスしましたvプリカ話です

vプリカというものでも使えるんですね
私はクレカとvisaデビをGoogleに登録してアプリやスタンプしか購入したことがないので
機種が購入できるとはしりませんでした

でもアプリなどが買えるなら機種が買えてもおかしくはないかもしれません


vプリカというものは現金で買えるのでしょうか?それともクレカのみ?


書込番号:19998863

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 12:41(1年以上前)

>バイオ酵素さん
Vプリカ私はたまに使うのですが
コンビニで現金も可能ですが
私はVプリカ購入をデビットカードかクレジットです
クレジットをクレジットで買う違和感もありますが、、
Googleは信用しているので クレジット
キャリア支払い クレジット
格安SIM デビットかクレジット
海外サイト、一回しか使わない場合は Vプリカ
分けると安全な気がします

書込番号:19998934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング