『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデート

2016/06/02 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

昨日からこの案内が出てくるのですが、どの様なアップデート内容なのかご存じの方はおられますでしょうか?
一応OSは最新の「Android 6.0」へのアップデートは済ませており、ビルド番号は「32.1.F.0.43」になっております。

書込番号:19923869

ナイスクチコミ!3


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2016/06/02 17:10(1年以上前)

android6.0更新後にスタミナモード追加とスモールアプリ不具合修正アップデートがあったのでそれは?
最新ビルド32.1.F.1.38です。

書込番号:19923892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/02 19:27(1年以上前)

アップデート内容は
hirocubeさんが書き込まれているとうりです。
アップデートの更新時間は
端末本体(FOMA・Xi・Wi-Fi)で約25分
パソコンで約53分
お客様ご利用のインターネット回線環境や、バックアップするデータ量により異なる場合があります。

書込番号:19924173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/06/02 19:51(1年以上前)

xperia z5は発売当初から動画や音楽再生時にノイズがひどく 海外モデルではアップデートで改善されたようです。
今回のアップデートでやっとノイズの不具合から解消されそうですね!

書込番号:19924230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/06/03 07:30(1年以上前)

>hirocubeさま、スマフォー貧乏さま

早々のご返答ありがとうございました。
Sonyのサイトを見ても何処にも記載が無かったのでアップデートへの不安がありましたが、
安心して実行できます。ありがとうございました。

>森脇麻美さん

ノイズが出ていたのですね!全然気づきませんでした(笑)
何にしても改善されるのは有り難いです。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19925463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング