『消費バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『消費バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消費バッテリー

2015/11/24 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:17件

タイトルの通りです。
premiumの魅力を損なわない程度に、省エネしようとした場合。
おすすめの省エネ方法などありますて消化?
なにぶんXperiaこれがデビューなもので、この時点ですでに充電が半分切っております。。。

書込番号:19347165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/24 11:40(1年以上前)

スタミナモードにするとか
同期を停止するとかかな。
私は他機種ですが。

書込番号:19347208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/24 11:47(1年以上前)

失礼。
同期を停止させたら人によっては
魅力を損なうかもしれないですね...

書込番号:19347219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/24 13:11(1年以上前)

ちょっとかんてんがちがいますが、GALAXYS6より、倍ぐらい電池持ちは良いです♪
私も節電仕様にしたら、魅力が半減すると思います。

書込番号:19347397

ナイスクチコミ!2


龍たろさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/24 23:10(1年以上前)

ちょうど某掲示板に書いた所だったw
自分の場合は、下記で体感出来る程変わりました。

1.Wifi、BTはこまめにOFF
2.右下の四角いボタンで稼働中のアプリをこまめに確認して、どんどん閉じる。
3.未使用時のスリープ移行時間を短くする。

今週末にはスタミナモードの設定もしてみるつもりです。
スタミナモードは、バックグラウンドでのアプリの勝手な通信を制御・制限する機能です。
デフォルトはOFFになっているので、自分で設定する必要があります。
1週間くらい放置しておくと利用履歴が溜まるので、それを参考にすると良いようです。

書込番号:19348915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング