『タブレットは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タブレットは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットは何を使ってますか?

2015/12/28 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:2件

発売日に購入しとても満足しております。

先日、ドコモで8インチタブレットのdtabを購入しました。用途は電子辞書、ブラウジングです。

そのdtab自体はコスパ的に決して悪いものではないと思いました。
ですが、この機種に慣れてしまっているので特に液晶の荒さがどうしても気になります。

皆さんはどんなタブレットを利用していますか?
またオススメの8インチタブレットがあれば教えてください。
(エクスペリアの掲示板で聞くことではなければすみません。

書込番号:19440097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/28 05:19(1年以上前)

安物買いのなんたら

って言うでしょ。
やっすい機体買うから
イロイロ不満が出てくるの。

奮発して、iPad mini買えばあらスッキリキレイ!

書込番号:19440168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/12/28 07:15(1年以上前)

もちろん、XPERIA Z4タブレットです!最強の処理速度と美しさですよ!XPERIALINKも有るしオススメします。

書込番号:19440237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/28 07:52(1年以上前)

私はau版Z2tablet SOT21です。
Z4T同様Xperiaとの連携は秀逸です。
とりあえずAndroid5.0にもなりましたし。
今年はdocomo版購入を視野にいれてZ4Tは買えませんでしたが、来年指紋認証対応tabletが出るか?と待ってます。
ネイティブでSQVに対応してくれたらなお良いですが。

書込番号:19440285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/28 10:00(1年以上前)

Z3 tablet compactを使ってます。

国内キャリアからは出ておりませんので、WiFiのみのモデルですが、
海外向けのSIMフリーモデルでも日本の技適を通っているようなので国内で使用可能です。

主に読書(小説・マンガ)とビデオ(huluやスカパー/Nasneの録画番組再生)と音楽再生とWebブラウジングに使用。
8インチという大きさが絶妙です。
携帯しやすいし、片手で持っても苦にはなりませんね。
発売から1年以上経ってますが性能的にも衰えを見せません。

他にはSony tablet P、ASUS MeMOpad HD7 と、古い中華tabを所要していますがそれぞれ個性があって楽しいです。

書込番号:19440514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/28 15:42(1年以上前)

ファブレットになってしまいますが、Xperia Z Ultra SOL24 au を使っています。
サイズが絶妙ですので、後継機種の発売が待たれるところです。

書込番号:19441100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/12/28 17:22(1年以上前)

shieldtabletの32GB版使っています。海外輸入物です。
結構快適です。
秋葉原の輸入スマホ専門店で買いました。

書込番号:19441288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/28 22:14(1年以上前)

Galaxy Tab Pro 8.4というもの使ってますがいい加減替えたい...Tab S2...

書込番号:19442050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/28 23:07(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

取りあえずお試しで…とdtabを購入したら、欲が出てきました(笑)

最初、やっぱりXperiaはどれも良いですよね。
連携も考えると奮発しちゃうのもありかも!と(笑)
Z3compactは物凄く引かれたのですが発売1年経過きてるから、どうなのかな?と思っていたんですが、現役で使えるのですね!

初めて中華系メーカーを使ってみたんですが、使い勝手は決して悪くないと思いました。
海外用などもあることを教えていただいたので、色んなメーカーにチャレンジしてみたい気も…

教えて頂いたタブレットをベースに楽しみながら探してみようと思います。

ありがとうございました。
Xperiaの掲示板なのに快くお答えいただき感謝しています。

書込番号:19442216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング