『auショップで』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

auショップで

2016/03/19 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:71件

MNPで実質0円で売られてますが買いですかね?防水、ハイレゾ、高画質カメラに興味はありますが、バッテリーの持ちが悪いとか発熱問題が気になります。

書込番号:19707675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8103件Goodアンサー獲得:750件

2016/03/19 13:22(1年以上前)

うちはauショップに売ってる事が気になります

書込番号:19707725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/19 13:25(1年以上前)

『 auショップ 』 という店名の docomoショップ・・・

書込番号:19707730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/03/19 13:34(1年以上前)

ドコモ専用とはいえ、シム解除すれば、使えると思いますが。
AUで、扱っているとすれば、シムフリー端末かも?
確か、グローバル版が有ったと記憶しています。
>ポリベビーさんが、人柱覚悟で、契約して下さい。
因みに、Z5プレミアム以外は、3社から、発売されています。
画面の大きさの違いが、解りますか?
5.5インチと5.2インチの違い。
後、色も違うようです。
画面の解像度は、解りません。

書込番号:19707748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/19 13:36(1年以上前)

Xperia Z5 Premium ではなく、Xperia Z5 の間違いでは?(´・ω・`)

書込番号:19707755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2016/03/19 14:58(1年以上前)

すみません!ここはプレミアムの方でしたね!しかも、docomo版^^;

auショップで実質0円だったのは普通のXperia Z5(SOV32)です。

書込番号:19707967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/03/19 15:26(1年以上前)

実質0円は機種の分割支払金と利用料金の割引額が同じなだけで
機種の価格は割引無しです。

買いかどうかは各々の価値判断ですね。

書込番号:19708040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8103件Goodアンサー獲得:750件

2016/03/19 16:24(1年以上前)

長く使うなら次の世代にした方が結果お得と思う

音楽は問題なし
電池は使えば減るが待受は問題なし

急いだり値段優先なら考慮もありだけど

とりあえず新モデル発表まで待ってみては?

書込番号:19708197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/03/20 13:17(1年以上前)

スレ主様が、
現在どのキャリアと契約し、どういう機種をお使いで、その機種に対する満足度がどれくらいで、2年の縛りがあるなら更新月はいつなのか等の情報がないので、何とも言えませんが、
「実質」0円であっても、auの料金体系で今後 2年間支払い続けなければならないことを考えれば、金銭的なメリットは無いような気がしますが…。ましてや更新月でなければ、15000円ほど余分にかかります。
現在 docomoとご契約のようでしたら、慌てずに本当に欲しい機種が発売になるまでお待ちになる方が宜しいと思います。
docomoは 2/1以降、長期に回線を保有している人の負担が少なくなるような施策に、ちょっとずつですが変わって来ています。機種変更でも「一括」0円だったり、3月に入ってからカケホーダ・ライトのハードルを低くしたり…。

なお、 3大キャリア+ Y!Mobileが、技適マークの表示ができないグローバルモデルの販売をすることはありません。
個人的に購入した人が、現在使っているSIM cardを挿して通信ができるのは「違法」状態であってもその個人が罰せられないのとは話が違い、3大キャリア+ Y!Mobileは、総務大臣から無線局開局の免許の交付を受け、電波法の厳格な適用がなされます。これに反すれば総務省から行政処分が下されます。
無線局に接続させる無線機は、国内の技適通過端末であることが絶対条件です。
※本題から脱線してしまいましたが、ご容赦ください。

書込番号:19711118

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング