スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Active neo SC-01H docomo
んー購入を考えていますがレビューを拝見していると
性能が微妙なのですね? 不満なのは照度を自動で調整出来ない事で明るさは手動なんですね? 充電のランプ兼着信ランプも非搭載で んー悩みます。裏蓋もなんか安っぽくペコペコするらしいのですが使用されている方いましたらレス下さい。
書込番号:20106442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現ユーザーです。
逆にどこに魅力を感じて、この機種の購入を考えておられるかが分かりません。
自分は、サイズ感とバッテリーの交換が出来る事、価格、手袋をしたまま操作可能なタッチパネル等に惹かれました。
どんな機種から乗り換えられるのかによるのでは。
書込番号:20107745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニックネームに1時間さん
SC-05Gからの乗り換えになります。やっぱりデカすぎるんですよねw 片手で文字入力できないし綺麗すぎて気を使いますw SC-01Hはタフなとこやコンパクトなとこ色んな面で気にせずに扱えるかなってw 悩んでいます。
書込番号:20107766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニックネームに1時間さん
こちらの機種の同梱にイヤホンありますか?
またSIMはSIMピンでやるタイプでしょうか?
書込番号:20107939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>片手で文字入力できないし綺麗すぎて気を使います
自分は手が小さいので、この機種でも普段は両手です。(ダンパー部が邪魔ですね)
AuBee elm.(4インチ)も所有していますが、サイズ感はこちらが良いですね。(これはこれで別の問題がありますが。)
>SC-01Hはタフなとこやコンパクトなとこ色んな面で気にせずに扱えるかなって
レビューにもありましたが、タッチパネルが割れてる方もおられますし、自分も4、5回落としてますが、もれなく背面が外れてバッテリーが飛び出しました。
総合的にS6からの乗り換えはオススメ出来ません。
書込番号:20107970 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Active neo SC-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/31 14:04:41 | |
| 2 | 2018/10/27 4:17:17 | |
| 7 | 2018/10/06 15:18:16 | |
| 2 | 2018/05/21 21:59:47 | |
| 0 | 2017/04/03 21:31:05 | |
| 2 | 2016/10/27 12:25:12 | |
| 2 | 2018/01/20 1:01:35 | |
| 0 | 2016/09/05 16:58:11 | |
| 4 | 2016/08/11 22:27:28 | |
| 4 | 2016/08/10 22:16:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











