『前作SH-03Gと比べてとても良くなっていますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前作SH-03Gと比べてとても良くなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:9件

前作SH-03Gが安くなっているのでそちらへ機種変更しようかと思っていましたが、こちらのSH-01Hのレビューを見てどうしようか迷い始めました。
なんだかとてもよさそうなので…。
機種変更するならこちらにしたほうが良いでしょうか?
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

書込番号:19320165

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/11/15 19:59(1年以上前)

まず、金銭的に余裕があるなら01Hで良いかと思います。

私は維持費を考えて03Gを選択しましたが、01Hは金銭面に余裕があればこちらにしていたと思います。

動作も今冬モデルの中ではトップクラスと言っても良いくらいのレスポンスですね(^^)今までのシャープ機から頭一つ抜けるような快適さではないでしょうか!(飽くまでも個人的の意見です)

>モモタンポポさん
所で本機は触られましたか?触られていないようなら触ってみてからお決めになるのが良いかと!

書込番号:19320873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2015/11/15 23:22(1年以上前)

>マナフィスさん

お買い得な前機種か、がんばって新しいものにするか迷います。

レスポンスの良さはとっても魅力的です。ここが高評価なようで気になって…。画面もきれいなようですし。
二つの実機を手に取って比べたことはなかったので、決断するまでには必ず両機種触りに行きたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:19321618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/17 06:57(1年以上前)

CPUを、スナドラ810かわ808に変更。
ベンチマークは落ちている。
(XperiaZ5は、同じくスナドラ810を、搭載)
発熱問題を回避している。
ハイスピードIGZOになり、表示が速いため、スナドラ808にスペックダウンしたことを感じさせない。
LTEadvanced、300Mbpsに対応したdocomoの唯一のAndroidスマホ。

あと、グリップマジックが、感圧式から近接式に変わり、
それに伴い、イルミネーションも下部の角に変更。

指紋認証で、指ごとにアプリの起動を登録できる。

これらの性能や機能を納得できるなら、高い01Hに。

書込番号:19324934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/17 13:47(1年以上前)

2年以上使う予定なら最新の高性能モデルのほうがおすすめできます。

書込番号:19325688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/11/18 11:24(1年以上前)

>まっくん0531さん
>マナフィスさん
アドバイスありがとうございました。

専門的なことは詳しくわからないのですが、CPUを少し落とした事で、かえって今のスマホにはちょうど良い具合になっているのかな?と感じました。
実機を見てきました。やはり画面、動きがとてもきれいでした。
SH-01Hの方へ心が傾きました。


書込番号:19328526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング