『現在までの情報をまとめてみる』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現在までの情報をまとめてみる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

現在までの情報をまとめてみる

2015/10/01 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

クチコミ投稿数:7件

#1 simロック有り(解除条件は他端末と同じ)
#2 32GBモデルのみ
#3 カラバリはホワイトとブラック
#4 価格:本体9万円台(play版:63.400円 サポート差引き、実質4万円台)
#5 VoLTE対応・CAにより最高速度262.5Mbps
#6 基本的にキャリアによる追加のアプリは入っていない

こんな感じでしょうか
30日発表予定と聞いた時からドコモ版に期待していたが、
もう少し安くなってほしいな・・・

参考情報
http://zbuffer.hateblo.jp/entry/nexus5x-nttdocomo-ymobile
http://ascii.jp/elem/000/001/057/1057212/

書込番号:19189082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/04 19:42(1年以上前)

OSアップデートはどうなるんでしょうね??
Google主体なら数年間はサポートされるでしょうけど、ドコモ主体なら心配ですよね…

書込番号:19199256

ナイスクチコミ!5


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/05 06:35(1年以上前)

GNの時にもドコモからのアップデートは有りましたけどね。別にキャリアからのアップデートを待たなくても、ファクトリーイメージを焼いちゃえば簡単に出来ますよnexusなんだからね!

書込番号:19200511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/10/05 10:12(1年以上前)

●裏表がないUSB Type-Cに対応
注意する必要があるかなと思います

量販店でUSBケーブルの購入時に注意が必要だし、PCを新調する予定の人はこのUSB規格搭載したPCを選択肢に入れてもいいかも
(まあ滅多に接続しないし、アダプタでUSB Type-C変換で充分という考え方もアリ)

書込番号:19200847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/06 10:48(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/05/news118.html

テザリングだ。ドコモのAndroid端末では、テザリングを使うには「spモード」契約が必須となるカスタマイズが施されている(※)が、Nexus 5Xには施されていない。

書込番号:19203701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/20 00:06(1年以上前)

グーグルで購入のほうが
大幅に安いって・・・いったい??


グーグルで購入だと
もちろん最初からsimフリーだし。


現在、ドコモの回線がある人でも
グーグルで買ったほうがいいのでは?

書込番号:19242389

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング