『マグネットケーブル良いです!』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネットケーブル良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

マグネットケーブル良いです!

2016/02/05 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:199件
機種不明
機種不明

マグネットケーブル

手帳型ケース

充電時にいちいちフタを開けるのが面倒だったので、マグネットケーブルを購入しましたが、とても便利です。
ケースは手帳型の1000円ぐらいの物ですが、マグネットケーブルを付けたままギリギリ閉じることができました。
購入したマグネットケーブルと手帳型ケースの画像を添付しておきます。

皆様の参考になればと思い書かせて頂きました。

書込番号:19558205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/02/05 14:12(1年以上前)

私も家族でこの機種なんでマグネットケーブル、USBタイプ2本、変換タイプ一本買って使ってます!
急速充電には対応してませんが、ほんと便利です!

書込番号:19558881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/02/05 18:01(1年以上前)

>ゅみぞ〜さん
本当に便利ですね。
サードパーティーからこのような便利商品が出ると本体の使い勝手も向上し愛着がより湧きますね(^^)ところで私はマグネットの変換ケーブルを使用してますが、充電したままだと□を押してのタスクキルができません。
以前横向きのままで改善しないと書き込みましたが、同様の不具合だと思います。
まぁあまり使用に支障はないので気にせず使ってますが(^_^;)
皆さんはどうですか??

書込番号:19559375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/05 22:46(1年以上前)

私も発売と同時に2本購入。海外出張含め持ち歩いてます。これはありがたいです!

書込番号:19560202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/02/06 07:39(1年以上前)

変換タイプを使っていますが本当に便利で重宝しています。
急速充電に対応し白色なら、なお良いです。

>苦手だけど大好きさん
横向きのままで改善しないのは、NX!ホームの仕様です。
卓上ホルダに置いて動画などを見るなら横向きのほうが便利なので、富士通が純正マグネット充電器を出さない限り改善はされないでしょう。
自分はホーム画面をNova Launcherに変えていますが横向きにはならないです。
ただ、ロック画面だけ縦横の設定に関係なく方向センサーの向きに従って変わります。

書込番号:19560898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:199件

2016/02/06 07:50(1年以上前)

>苦手だけど大好きさん

私はdocomo LIVE UXですが横向きにはなりませんよ〜

書込番号:19560925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング