『AQUOS Compact SH-02H docomoと迷っています』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS Compact SH-02H docomoと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS Compact SH-02H docomoと迷っています

2016/03/05 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

今はワイモバイルのLGの機種を使っています。
MNPでdocomoへ移ることを検討しているのですが、機種で迷っています。
iPadを持っているので、スマホではネットはあまり使いません。ゲームもしません、音楽も聴きません。
LINEを使うためにガラケーではなくてスマホにしている、という程度のスマホの使い方です。
一番重視しているのは電池の持ち、次ができればカメラの綺麗さです。
LGの機種を選んだ理由は、あまりに高機能だと色々使っちゃって電池がなくなってしまうかもしれないから、あまり高機能じゃない方が良い、というところでした。
そういう観点で、この機種とAQUOS Compact SH-02Hに絞ったのですが、どちらが良いか迷っています。
口コミを見るとこちらの方が電池の持ちに満足している人が多い印象ですが、カメラの性能が低く見えます(スペック比較だと)。
あと、容量が少ないと書いている方もいらっしゃいましたが、写真だけでもすぐにいっぱいになっちゃうような要領なのでしょうか。

書込番号:19658326

ナイスクチコミ!3


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/05 02:50(1年以上前)

ROMに関してはSDカードが使えるので特に問題ないと思います
全体的に良い意味でコストを抑えたバランスの良い機種だと思います
5インチSD液晶なので燃費的にも良さそうです

カメラに関しては自撮りするならインカメラ500万画素のAQUOSの方がいいかもしれませんね
ざっくり言えばAQUOSの方が全体的にスペック的には上な感じがしますので
実際触ってみて決めるのが良いと思います
サイズも一回り違いますし



書込番号:19658395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/05 03:26(1年以上前)

お返事どうもありがとうございます。
インカメラを使うことは基本的はありません。
アウトカメラの810万画素というのは必要十分な画質なのでしょうか。
全体のスペックはAQUOSが上なのですね。
持った感じは大事ですね。行ったお店の店頭にはこちらの機種しかなくてAQUOSは触ってみていないので、まずはそこからですね。

書込番号:19658410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/06 16:40(1年以上前)

画素数だけでは画質は分かりません
中華スマホ等は1300万画素の格安機が多いですが画質はパッとしません

逆にiPhoneシリーズは500万画素でも800万画素でも画質は中々です
結局スペックシートだけでは画質は分かりません
チューニングとレンズ性能がキモです

評判がいいのはiPhoneシリーズやGALAXYシリーズといった老舗どころです
ソニーもかな?

書込番号:19664336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング