『電池』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

電池

2016/03/18 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

スレ主 ぼけたさん
クチコミ投稿数:7件

最近 暑いところで使うと電池の減りが異常に早くなくなります 50ぐらいから5分ほどで20ぐらいなったりすぐに切れてしまいます またその時は本体が熱くなっています
機種変更 後1週間ほどですが sh-01gのほうがまだ持つしf-02eより持たないように感じます
電池持ちはこんなものでしょうか?

書込番号:19704691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/18 20:16(1年以上前)

まぁ
価格が安い=手抜きではないですか?

書込番号:19705529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/03/18 22:11(1年以上前)

>sh-01gのほうがまだ持つし

それが正常状態だと思いますが スペック見るとF-01H 最大待受時間 (LTE:約540時間)
                             SH-01G 最大待受時間 (LTE:約730時間)
と書かれてます。



書込番号:19705932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/03/21 09:34(1年以上前)

CPUは電池持ちの良いスナドラ410
ですがバッテリーは2330mAh
ローミドル機種としてはコストとの兼ね合いでギリギリ頑張った方では?
日本メーカー製としてはバランス取れてる
シャープはスナドラ400で更にコストダウンしてるし、まだマシ

書込番号:19713789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/03/23 13:36(1年以上前)

電池残量が 50%だったのが 5分ほどで 20%にまで減り、場合によっては電源 OFFになってしまう、ということでしょうか?

なるべく早く docomo shopへ行って相談されたほうが良いと思いますが…。

書込番号:19720911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 arrows Fit F-01H docomoの満足度5

2016/03/24 06:18(1年以上前)

本体が熱くなること自体が私はないので、本体になにか異常があるのでは?
SH-01Gは使用したことがないのでカタログ上ではこの機種よりは持ちますね
F-02Eは使用してたことがありますが、F-02Eよりは断然電池持ちはいいと思います
同じ使い方でF-02Eは1日持つことがなかったですがF-01Hは1日持ってますしね
1度ドコモショップにいくことをおすすめします

書込番号:19723060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/28 07:54(1年以上前)

購入後1週間なので、もう少し様子を見られたら如何でしょうか?
パーセント表示には学習機能が入っているそうですからちゃんと勉強するまで待ってあげでみては如何ですかね
またセーフモードで起動して電池の減りがまともになるならダウンロードアプリが電池を食っているとか、ウィジェットを沢山貼り付けているとか、電池を食うライブ壁紙を貼っているとかないですかね?
またはセキュリティアプリが走ったりしてませんかね?

書込番号:19735890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼけたさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/29 11:56(1年以上前)

すいません 電池持ちも熱くなった時になるのですが昨日からタッチパネルが頻繁に効かなくなりロック画面にしないと直らなくなるので初期化して様子見します

書込番号:19739228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング