『噂の∞が出た』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『噂の∞が出た』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信25

お気に入りに追加

標準

噂の∞が出た

2017/11/28 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

Nexus5X、さっきから再起動しまくってます。

明日ワイモバショップ行ってみる…。

書込番号:21392389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/29 01:29(1年以上前)

>Defilさん
SDカードにバックアップは、出来る状態ですか。
大切なデータを失われないように、気をつけて下さい。

書込番号:21392906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 01:47(1年以上前)

Defilさん
あぁ〜あぁ〜、、、

書込番号:21392929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/29 03:35(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

Googleのネオン看板状態から1つ進展が有りました。
気が付いたら電源そのものが入らなく成って再起動ループも止まりました(ーー;)なのでバックアップも無理っぽいです…。
まあ大したデータ入ってないから故障安心パックプラスで無料修理してくれるなら上出来だと考えてます。
明日ショップ行って来ます(つд;*)


>nightbearさん

再起動∞ループは「メーカーに電話」で解決しませんか?(ーー;)

書込番号:21393011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 03:38(1年以上前)

Defilさん
わしのんも、起動せんようになったんでぇ
ショップに、持って行ったわ。

書込番号:21393012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/29 03:39(1年以上前)

>Defilさん
再起動ループは、基盤の交換が必要だと!
一旦修理依頼をされた方が良いかと。
メーカーに電話しても症状を確認しないと、解答して貰えないかと思います。
基盤の交換で治ったら良いですね。

書込番号:21393014

ナイスクチコミ!4


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/29 03:50(1年以上前)

>nightbearさん

やはり再起動∞ループはNexus5Xだと当たり前に起きる現象なんですかね…。希な事だと思ってたから自分のに起きるなんて少しも考えてなかったな(>_<。)

書込番号:21393016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 03:52(1年以上前)

Defilさん
そんなもんゃでぇ。
わしも、あぁ〜あぁ〜あぁ〜、、、て、感じゃったし。

書込番号:21393018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/29 04:24(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

やはり基盤交換が常套手段なのですね。
再起動ループは先代のNexus5から現れてる現象のようですが、そもそもの発生原因などメーカーは分かっているのですかね?もしかして対策とか全くしてない?
SIMフリー版Nexus5Xを使ってる方のブログ見たら、LGに直で修理出したら基盤交換で4万円近くかかったらしいです。まさかコレで稼ぐ気なのかな?(-∀-;)


>nightbearさん

私も、あぁ〜あぁ〜あぁ〜〜〜これか?て感じでした…。

書込番号:21393025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 04:28(1年以上前)

Defilさん
代替品に、同じ奴が、あったらええけどな。

書込番号:21393030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/29 04:31(1年以上前)

>Defilさん
既にアップデートはされてandroid 8でご使用されていましたか?
修理依頼をしたら、最新ののバージョンでアップデートして、返還して貰えます。

書込番号:21393035

ナイスクチコミ!1


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/29 05:02(1年以上前)

>nightbearさん

修理中の代替品なら何でも良いけど、もし修理不可能での代替品ならAndroidOneX1が良いな(///ω///)なんて都合の良い事はないでしょうね。
でも個人的にNexus5X気に入ってたので無料修理してくれるならコレで良いです。


>八咫烏の鏡さん

推奨されるままに毎回更新してるので8にアップデートしたと思います。ただ少し話が逸れますが購入初期の6から7、そして7から8にして、感動も何もなかったと言うのが率直な感想です(^_^;)

書込番号:21393049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 05:04(1年以上前)

Defilさん
美味しい化け方は、せんゃろ。

書込番号:21393050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/29 05:25(1年以上前)

>nightbearさん

でしょうね(ーー;)

書込番号:21393061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 05:27(1年以上前)

Defilさん
同じ代替機で、無償修理に、なったらええゃん。

書込番号:21393064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/29 05:42(1年以上前)

>Defilさん
故障安心パックに加入されていた事が救いですね。

書込番号:21393075

ナイスクチコミ!2


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/29 10:18(1年以上前)

>nightbearさん
>八咫烏の鏡さん

故障安心パック、昔は1年使うと電池が貰えたのでソフトバンクのガラケー時代から続けてますが、やはり最近のスマホは高価なので入っておいて損はないですね。まあ安心パックの月額費も昔と比べて安くはないけど、Nexus5Xを無料で修理してくれるならドッコイドッコイ+αでしょうc(>_<。)
これからワイモバショップに行って来ます。

書込番号:21393440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:407件 MASA−XVのページ 

2017/11/29 11:35(1年以上前)

>>SDカードにバックアップは、出来る状態ですか。大切なデータを失われないように、気をつけて下さい。

流石にコケそうになるわ(笑)

書込番号:21393568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/11/29 14:55(1年以上前)

Defilさん
おう。

書込番号:21393961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/30 03:52(1年以上前)

ワイモバショップに行って来ました。
最低でも修理に10日以上は掛かるそうですが、費用について「メーカー側の判断に成るので何とも言えません」との事で、ちょっと引っ掛かってます…。もしメーカーが「有償」と言ったら、では何の為の有料オプション(故障安心パック)なのよ?と思いますが、とりあえず見積もりが上がりしだい連絡をくれるそうです。
ちなみに代替品はDIGNOの古いヤツでしたが、でも個人的には悪くない感じで良かった(^^)異常なほど傷だらけだけどw

書込番号:21395300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Defilさん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/09 03:47(1年以上前)

修理から先日上がって来ました。今のところ快調です。

ちなみに故障原因は基盤不良となっていて、修理内容は基盤交換、なんとか安心パックで無償でした(^^)

書込番号:21416913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 04:12(1年以上前)

>Defilさん
無償修理で良かったですね。

y mobileもandroid Oneに新製品が発売されて、高性能機も販売されました。
今ご使用の端末を機種変更する頃には、高性能で安定した端末が安く求められるかと思います。

いざの時の端末補償を加入されていて良かったですね。

書込番号:21416925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2018/01/20 19:24(1年以上前)

夫婦二人でNexus5Xで、丸二年。
何もおこらずにOSもVer8.0へ。
運が良いだけだったのでしょうか。
バッテリー交換をして、もうしばらくと思いましたが、無限ループ問題が、どうも数が増えているようなので、
「危険を察知」の予防策で、他へ移ろうかと思います。
まともに動くウチに下取り割引してもらった方が良さそうですね。
キャリア移転しての下取りだと、下取り割引総計一万円(450円×24回)にしかならないので、ヤフオクにでも出そうかなんて思いましたが、考え直します。

板を拝見して、そんな踏ん切りが付きました。
ありがとうございました。

書込番号:21526742

ナイスクチコミ!4


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度2

2018/02/03 21:05(1年以上前)

>Defilさん

当方カミさんNexus5Xも、同様の症状で修理出しました

聞くところによると、水たまりに落としたわけでもないのに¥60000を要求された人も居る様です
さて、どうなるかな…

書込番号:21567430

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度2

2018/02/25 08:46(1年以上前)

>Defilさん
修理で解決された様で何よりです

当方カミさん機のNexus5Xが起動不能で、故障安心パックでの交換を頼んだ際に、AndroidOne X3に交換出来るか?とショップ確認したら、出来るとの回答で、ショップに出向いたら出来ませんと言われて、交換可能機を確認したら…

まずはNexus5X(まあ、同じ奴ですから)、507SH、AndroidOne S1/S2 との事でした。

性能的には、507SH以外は新しい型とはいえ、落ちます
※Nexus5Xから507SHだと、充電機の差し込みがmicroUSBに逆戻り

書込番号:21628631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2018/04/12 01:22(1年以上前)

バッテリーの劣化や落としたりとか気を付けていればなんておもってましたが、
どうもこのNexus5Xは不良率がものすごく高いようですね。
 もう半年で2年なのでそれまで故障なくいってもらいたいとこです・・・。
ちなみに購入時から安心パックなしです。 故障したら諦めて機種変を
考えています。 

書込番号:21745064

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング