『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

HTC Desire EYE SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh HTC Desire EYE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire EYE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire EYE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire EYE SIMフリーを新規書き込みHTC Desire EYE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2015/11/25 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire EYE SIMフリー

スレ主 mori08さん
クチコミ投稿数:27件

LGL22を使ってもう少しで2年になり、バッテリーも購入当初と比べて減りが大きくなってきています。
2年経ったら、docomoMVNOへ移行予定でこの機種を買おうかと思っています。
スペックはLGL22とCPU以外はほぼ同等なので、2年近くは使っていけそうではないかとおもっています。
普段はネットサーフィン、フェイスブック等のSNS閲覧が主でゲームはしない使い方ですがLGL22は、バッテリーの消費が多かったです。またWi-FiとLTEや3Gの切り替え時に電波を掴まない時があるのが個人的に残念な部分でした。

実際使ってみてのバッテリーの消費や電波の掴み具合等はいかがでしょうか?
レビュー数が少なく、近くの家電量販店にも実機はないのでシムフリースマホでは高額な部類に入るので迷っています。

書込番号:19351502

ナイスクチコミ!1


返信する
Sussudioさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 23:22(1年以上前)

>mori08さん
実機を見ることなく、アマゾンで衝動買いしました。データ通信専用でhi-hoにて複数枚契約をしており、nano SIMを他機種からこちらに載せ替えてます。hi-ho含め、いろんな会社の設定が既に登録されており初期設定も楽だったと記憶しています。4GもWi-fiもすぐにつかみますので、家、職場ともに快適に使えていますよ。バッテリーはガシガシ使うヒトには物足りないかもしれませんが、2日に1回くらいのペースで充電しており、一般的なスマホと大きな違いはないと思っています。アメリカに行くときも、amazonにて「アメリカ Ready プリペイド SIM 」を購入し、transitのサンフランシスコ国際空港にてsimを交換しましたが、アメリカでも問題なく使えましたよ。ケースはamazon.comからotter boxを購入して使っており、物理的に壊れる可能性を最大限減らして使用しています。レビュー見るとはずれの機種もあるようですが、個人的には衝動買いして大正解でした!

書込番号:19354433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mori08さん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/27 07:15(1年以上前)

>Sussudioさん
ありがとうございます。価格も高いし、売れそうにないので気になっていましたが貴重なレビュー助かります。
店頭で、acsend mate7があり大画面で価格もこなれて大分心が揺らいでます。
背中をおしてくれるとありがたいのですが・・・

書込番号:19354984

ナイスクチコミ!1


HGDさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire EYE SIMフリーの満足度5

2015/11/28 16:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

バッテリーは、普通に結構持つほうだと思います

画面上と下の両方にスピーカーが付いてるので、音楽やゲームをするのに迫力かつ、最適

電源ボタン以外でも、設定で指のタップでも画面が起動できます

ファイルマネジャーというアプリで、フリーのアプリのAPKがインストール可能

購入して、2週間ほど使いました
私は、OCNのシムで使っていますが、快適そのものですw
部屋の光回線のPCとほぼ、同じくらい、ネットの画面がパッとでて、速いです
外に出かけても、電波が掴めない、圏外になるなどの不具合は、一切起きていません
昔の日本製スマホにあるような、レスポンスの悪さ、熱暴走、フリーズ、誤作動、電源落ちなど、これといった不具合は、起きていません
お値段が高いですが、不具合ひとつ、無いので安心して使えますよ(=゚ω゚)ノ

画面が、指のタップでも起動するので、慣れると便利ですw

バッテリーの持ちも気にするほどのものでもないと思います
普通に使って1日持ちます

書込番号:19358717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mori08さん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/09 23:40(1年以上前)

>Sussudioさん
>HGDさん

おふたりとも返信ありがとうございます。
タイムセールを利用してアマゾンでポチりました。
バッテリーの件が最後まで付きまといアセンドメイト7と悩みに悩みましたが、デザインと防水仕様HTC機を触ってみたかったのが決め手でした。また何かありましたら、レビューや口コミに投稿したいと思います。

書込番号:19390927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire EYE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インカメへの切替方法 0 2021/06/06 1:00:30
U11SIMフリーはいくらで来るんだろう 0 2017/12/07 16:06:54
OSアップデートは来ないようですね 4 2017/08/12 23:40:50
連絡先を完全消去したい 2 2016/03/15 13:01:58
spモードメール 3 2016/02/19 20:04:01
インカメラについて 2 2016/01/27 7:12:21
Desire EYEの物損対応延長保証 2 2016/01/14 13:56:22
今だけタイムセール 0 2015/12/26 2:42:37
本日限り 1 2015/12/10 14:00:49
価格高いと思います 0 2015/12/02 23:58:50

「HTC > HTC Desire EYE SIMフリー」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire EYE SIMフリー
HTC

HTC Desire EYE SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire EYE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング