『OSアップデートは来ないようですね』のクチコミ掲示板

HTC Desire EYE SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh HTC Desire EYE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire EYE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデートは来ないようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire EYE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire EYE SIMフリーを新規書き込みHTC Desire EYE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

OSアップデートは来ないようですね

2017/06/20 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire EYE SIMフリー

クチコミ投稿数:17件 HTC Desire EYE SIMフリーのオーナーHTC Desire EYE SIMフリーの満足度5

2016年1月に購入後1年半になります。安定的に運用出来ており、製品には満足しているのですがOSアップデートは来ないですね。ネット上での噂ではアップデートがあるような雰囲気でしたが…。

現状のAndroid5.1でも実用上問題はありません。しかしこの価格帯の端末ならば一度はアップデートしてくれても良いのかなあ。HTCを応援したい気持ちはあるんですけど、次機種は価格と性能のバランスを考えるとhuaweiにせざるを得ないのかな。不本意なんですが。OSアップデートも最低限の回数は行うみたいですしね。

書込番号:20981838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2017/06/20 13:44(1年以上前)

SIMフリー端末はサポート費用を含む諸経費をギリギリまで削って価格を落としているので、アップデートがないのもめずらしくありません。海外モデルでは1年以上前にアップデートが行われているので日本は無しなのでしょう。
富士通・シャープ・モトローラ・ZTEといったメーカーのSIMフリースマホも日本でのOSアップデートは提供されません。ASUSは機種によるようです。

書込番号:20982042

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/30 14:11(1年以上前)

話ちょっとそれますが…

>富士通・シャープ・モトローラ・ZTEといったメーカーのSIMフリースマホも日本でのOSアップデートは提供されません。

少なくともモトローラ Motoシリーズは提供されてますよね?

「Moto G4 Plus」「Moto Z」「Moto Z Play」がAndroid 7.0にバージョンアップ - ITmedia Mobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1701/31/news114.html

- Moto G4およびMoto G4 Plus用の新しいソフトウェアアップデートがリリースされましたのでお知らせします
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id//116563

書込番号:21007593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 HTC Desire EYE SIMフリーのオーナーHTC Desire EYE SIMフリーの満足度5

2017/08/12 23:19(1年以上前)

機種不明

6.0.1になってました

OSアップデート来ました。

何の気無しに「ソフトウェアの更新しばらくチェックしてないな。何かあるかな?」
→何かありました。

何らかのファームウェアでも公開されたのかと思ってとりあえず作業を進めてみると結構時間がかかります。「まさか今さら6.0が来るってこともないよなあ…」と思って、一度スマホを置いて外出して帰ってきてみると6.0.1になってました。

ありがたいことはありがたいのですが(多分)、近々来るだろうとのネット上の噂から1年以上も過ぎてからですからね。もう少し早くすることは出来なかったんでしょうかね。端末はレビューでも書いた通り気に入っているのですが、後継機種でHTCを選ぶことはないでしょう。

書込番号:21112702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 HTC Desire EYE SIMフリーのオーナーHTC Desire EYE SIMフリーの満足度5

2017/08/12 23:40(1年以上前)

追記です。

5.0の時、グーグルマップの中央に謎の黒い矢印が表示されていましたが、それが表示されなくなりました。実害はないもののうっとおしかったので消えてくれてよかったです。

書込番号:21112737

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire EYE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インカメへの切替方法 0 2021/06/06 1:00:30
U11SIMフリーはいくらで来るんだろう 0 2017/12/07 16:06:54
OSアップデートは来ないようですね 4 2017/08/12 23:40:50
連絡先を完全消去したい 2 2016/03/15 13:01:58
spモードメール 3 2016/02/19 20:04:01
インカメラについて 2 2016/01/27 7:12:21
Desire EYEの物損対応延長保証 2 2016/01/14 13:56:22
今だけタイムセール 0 2015/12/26 2:42:37
本日限り 1 2015/12/10 14:00:49
価格高いと思います 0 2015/12/02 23:58:50

「HTC > HTC Desire EYE SIMフリー」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の情報を見る

HTC Desire EYE SIMフリー
HTC

HTC Desire EYE SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire EYE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング