『購入検討中、ただバッテリーが・・』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中、ただバッテリーが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中、ただバッテリーが・・

2015/12/21 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 pokkuriさん
クチコミ投稿数:100件

この機種を購入検討中なのですが、特にこだわりもなく現在使用しているスマホがもう4年位前の物なので機能面などは満足いくと思っています。
ただバッテリーの2000mahという所がどうしても気になって踏ん切りがつきません。
現在使用のものは2600mahなのですが当然電池も劣化していると思われ1〜2時間位のゲーム、ラインなどで使用で、朝から夜まで持つかギリギリのトコで使っています。

この機種は実際の所、どの程度の使用でどのくらい持つのでしょうか?
ご使用中の方、よろしければ教えて下さい。

書込番号:19422735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/12/21 12:33(1年以上前)

このスマホは格安スマホなので、スマホとして最低限の機能しかありません。機能面では確実に4年前のスマホの方が上です。メールもキャリアメールではなく、通常のEメールでの使用が前提となります。
電池の持ちについては、下記の記事にあります。
http://getnews.jp/archives/1208058

書込番号:19422812

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/22 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Desire 626(13時間経過)

HTC J Butterfly HTV31(13時間経過)

Xperia A(SO-04E) (13時間経過)

>pokkuriさん
Desire 626に搭載されているCPUは、省電力型(高電力効率)CPUなので、ハイエンド系の様な消費電力が激しい事はありません。

画像の方は以下の3モデルの比較です。

HTC Desire 626 : 2,000mAh
HTC J Butterfly : 2,700mAh
Sony Xperia A : 2,300mAh (電池はほぼ消耗なし)

HTC端末は共に省電力機能をONにしています。Xperia Aは省電力にすると実用性が無いのでアプリで効率化させています。
見て分かる通り、圧倒的にDesire 626の電池の持ちが良いです。

>ありりん00615さん
機能面はどこまでを求めるか次第かと。おサイフ、TV機能、キャリア独自機能を求めないのであれば十分使えます。

書込番号:19425355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:8件 HTC Desire 626 SIMフリーのオーナーHTC Desire 626 SIMフリーの満足度3 今買いたいもの 

2015/12/22 11:07(1年以上前)

あくまでも体感ですが、sony sol25よりも電池の持ちは良いように感じます。
買ったばかり身体からかもしれませんが。
ですから、バッテリー容量については、それほど気にすることはないと思います。
気になるのならば、予備バッテリーを買いましょう。

書込番号:19425371

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokkuriさん
クチコミ投稿数:100件

2015/12/22 12:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
4年も経っているので素晴らしく進歩しているかと期待したのですが、そうでもないんですね。

書込番号:19425531

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokkuriさん
クチコミ投稿数:100件

2015/12/22 12:35(1年以上前)

>Nisizakaさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
ガラケーとの2台持ちなので最低限の機能と動作と夜まで電池がもってくれれば良いので、これを見てまた少し悩み始めました。

書込番号:19425544

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokkuriさん
クチコミ投稿数:100件

2015/12/22 12:38(1年以上前)

>カニ食べ行く?さん
ご回答ありがとうございます。
実際に使われているのですね、SOL25って新しい高級なヤツですよね?
ますます買いたくなって来ました(過度な期待はしません)

書込番号:19425555

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/22 15:03(1年以上前)

>pokkuriさん
性能的には4年前と段違いですよ。
正直、3年前のハイエンドモデルのHTC J Butterfly(HTL21)より、パフォーマンス良かったのでHTL21売却しました。(汗
Android 5.1世代である事、低価格モデルとはいえ最新世代のCPU、GPUを搭載しているので、ハイエンド程では無いですが十分なパフォーマンスはあります。

書込番号:19425803

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング