『SHL23との比較』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHL23との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SHL23との比較

2016/01/09 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

現在AUのSHL23を使用しており、MVNOを検討中でこの機種が候補になっています。
スペックを見るとOS以外は2013年冬発売のSHL23の方が高いような感じがするのですが?
機種変更の必要まではないでしょうか。


サイズ(幅×高さ×厚さ)
約70 × 140 × 9.2 mm
重量
約145g
連続通話時間
(音声通話時/日本国内使用時) ※1
約1,380分
連続待受時間
(日本国内使用時) ※1
4G LTEエリア:約660時間
3Gエリア:約720時間
充電時間
約160分(注1)
電池容量
3,000mAh
外部メモリ 推奨最大容量 ※2
64GB microSDXC™
内蔵メモリ容量 (ROM) ※3
16GB
内蔵メモリ容量 (RAM) ※3
2GB
アドレス帳登録件数
本体メモリの空容量に依存
ディスプレイ(画面)タイプ
メイン:IGZO
ディスプレイ(画面)サイズ
メイン:約4.8インチ
ディスプレイ(画面)最大表示色
メイン:約1,677万色
ディスプレイ(画面)解像度
メイン:1,920×1,080(FHD)
防水 ※4
○(IPX5/IPX7)(注2)
防塵 ※4
○(IP5X)(注3)
au ICカード
au Micro IC Card (4G LTE)
OS ※5
Android™ 4.2
CPU
MSM8974 2.2GHz クアッドコア

書込番号:19476274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/10 11:03(1年以上前)

おっしゃるようにスペック的にはあまり向上しないですね

低維持費で高性能端末が手に入れたい場合は

既にご存知でしょうが

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=53694/

などにMNPされるのも一考かと

書込番号:19477353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 11:49(1年以上前)

そのまま、SIMカードだけ契約し、MVNO で同じスマホを使われるのが、最も高効率かと思われるのですが、いかがなものでしょうか。

書込番号:19477481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/01/11 20:17(1年以上前)

私も真夏ライダーさんと同意見です。

私は他機種ですが、2013年10月発売の Galaxy Note3 docomo版と au版を使っています。
その後、これに変えたい、と思わせるキャリアモデルが発売されず、今の機種にこれと言った不満点がないので、現状維持です。

2013年冬モデルって、どのメーカーの端末も電池持ちが良いと思いますが、
いかがでしょうか…。

書込番号:19482464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 20:45(1年以上前)

SHL23とM02をマイネオ回線で使用しています。
反応速度や操作性は、同等な感じですね。
但し、液晶画面はM02が明かるくみやすいです。
プリインストールソフトが少ないのでM02の方が空き容量に余裕があります。
TVの視聴をしないならM02が使いやすいと思いますよ。
端末代金を(3万前後)新たに支払って買い換える必要性は低いかな?
私は複数回線を併用するので追加購入しました。

書込番号:19482568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/01/12 18:15(1年以上前)

ありがとうございます、バッテリを重視したいのですがいかがでしょうか、尚shl25も検討しています
若しくはSHL23を残して予備機での運用も検討しています

書込番号:19485207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング